負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

先日の動物園は、本命ちゃんとデートだったのかな??

2021-11-25 13:22:27 | 日記
朝晩は、かなり冷え込むようになって来ました。
ベッドから出るのが、ちょい勇気がいるような季節になって来ました。
ただ、昼間は、ポカポカ陽気です。



先日 動物園に行った時の画像 カミさんにもらいました。


   


   


   



やっぱりこの子が、本命なのかな??
ただカミさんの友人の子 ってのが、関係しているのかな??
どこかに出掛ける時は、この子と一緒 というのが、多いみたいです。
なんか もうラブラブですよね。 二人とも 凄い楽しそうな感じです。
こういうの見てると 微笑ましいというか 良い感じです。


  


   


   


ただ、動物園に到着すると 彼女ほったらかしで
動物に夢中になってるのか 彼女が全く出て来ません(笑)


   



動物と触れ合うのは、良い事ですよね。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュンキュンですよ♪ (ハートランド)
2021-11-25 14:28:26
ただただ可愛いーーー😍😍😍
ほっこりしましたよ(*^▽^*)
赤いおうむちゃんとの尊くん!
かわいくてイケメンーーです😄
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-11-25 14:48:38
こんにちは😃
将来幼馴染と結構だなんて、
それもステキですよね(*´∀`*)
電車の写真に、
鳥と触れ合う写真。
めちゃくちゃ好きです☺️
…尊くんは
ほんと男前やわ(*≧∀≦*)
テル
返信する
ありがとうございます。 (maru36)
2021-11-25 18:27:03
ハートランドさん
地下鉄駅や地下鉄内での画像
なんかホント良いですよね。
カミさん こういうシャッターチャンスに強いです(笑)

デカいオウム 尊 全く怖がってないですよね。
あの怖がりの尊が・・・
返信する
多分 それはないでしょう。。。 (maru36)
2021-11-25 18:29:34
テルさん
小学校に上がる頃には、何とか日本へ
と思っているので、さすがに忘れてしまうでしょう。
難しいと思いますね。

駅や電車内の写真 私も良いな と思います。
心の男前に なってもらいたいもんです(笑)
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-11-25 21:10:57
幼少期に動物園に連れて行くことは
とても良いことと誰かが言ってましたよ。
(誰かじゃダメですね)

尊君が小学校に上がるころには日本に帰れるんですか?
国同士が仲良くなっていればいいのですがねぇ。
専らオリンピックに要人が参加するのかどうかの
ニュースばかり流れてます。
返信する
人間も含めて・・・ (maru36)
2021-11-25 21:19:43
アネッティワールドさん
人間も含めて 色んな動物と触れ合って 色々な違い感じてもらえれば!!
とか思っています。 ま、しかし、純粋に 楽しんでもらえれば と思っています。

さてどうなるでしょうね~
アレ??いつものように 金の力を使って 脅せば何とかなる
と思ってたのが、今回は、なんでこんな感じになってるんだ??
って 感じで かなり焦っているでしょうねぇ~

ちなみに コッチの人達は、全くこの事知らないみたいですよ。
返信する
子供たちみんなカワイイ~ (あほうどり)
2021-11-26 11:08:21
どこの国の子供たちも純真無垢。彼女もかわいい子ですね。
それなのに自分たちの悪意の手を加えて怪物にしてしまうのでしょうね、教育って大事だと思います。
返信する
だから・・・ (maru36)
2021-11-26 14:02:51
あほうどりさん
だから どうしても日本の学校に入れたいんですよねぇ~
親父が日本人とかだったら イジメにあうかも知れません。。。
逆に 日本に帰ったら かあちゃんが中国人って事でイジメに合う??
そりゃある程度大丈夫でしょう。
返信する
かあちゃんが中国人? (あほうどり)
2021-11-26 16:36:48
私の知り合いで
立派な在日やチョンと呼びたくない朝鮮人たくさん居ますよ。
それに石平さんや王貞治さん等々立派な方も大勢。

中国は日本に文化を教えてくれた大恩ある国なのは間違いありません。
 まともな日本人はそこのところはちゃんと心得ていますよ。大丈夫!
返信する
石平さん。。。 (maru36)
2021-11-26 18:28:09
あほうどりさん
石平さんは、もう凄い中国嫌いですよね。
多分 凄い苛められたんでしょうね。
王さんは、たしか台湾でしたよね。
立派な人は、います。
ただ、カミさんが立派か というのは、話が別です(笑)

言える事は、日本の教育は、そこまで偏っていないので
ある程度大丈夫だとは思うんですが・・・
返信する

コメントを投稿