R's Time

刺しゅう・カルトナージュ・キルトなど趣味や日々のことを
upしています。

アートと建築

2010-07-17 21:41:37 | その他
梅雨明けした今日は、三菱一号館美術館へ「マネとモダン・パリ」を
見にいきました。

1894年築の丸の内初のオフィスビルを復元したというこ建物
なかなかステキです。
 

ランチは、かつて銀行の営業室だったというCafe1894で食べて
みました。ここもよい雰囲気です。
  
 
家に帰って、夕焼けを見ていたら富士山も見えました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多面体の箱 | トップ | アイスクリーム »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事