marunrunrun

毎日がrunrunでありますように。
marunmarun@mail.goo.ne.jp

蚤の市

2009-07-19 23:31:47 | Weblog
はい、先月行きました箱崎宮の蚤の市

今月も行ってきました!!

今回はゆかりんと二人で早起きして行ったよ~
5時半に起きて、6時半に御迎えに。
7時前には現地到着。

今回もいいものありました~



白のデコラティブな額縁。
めっちゃいい感じ~すでに白いし~塗らなくてもオッケ~

そしてたぶん、パンを切ったあとの粉くずをとるチリ取り?これゆかりん解釈ですが。アルミ製なんだけどかわいい~
これに穴開けて壁に飾ります。




そして写真じゃわかりづらいけど、鹿の角。
今回はく製はなかったです。いや、あったんだけど産まれたばかりっぽい小鹿の全身はく製で、ちょっとひいてしまった

この角1000円だったんだもん。これでいいや~と思って。

今日は箱崎宮だけではありません。
国際会議場で「アンティーク骨董品展」が開催されていたので、そちらにも
行ってきました。



ここでは、超素敵なレースを購入。
もう繊細でため息がこぼれます。
ちょっとお高かったのでゆかりんと半分こです。

あとはアンティークのポストカードや、どっかの誰かさんの写真とかを購入。
これも樹脂の中に閉じ込める予定です。

今回11時半には解散してお家に帰ってきました。
朝が早いと一日が長いね~

かえってちょっとお昼寝しちゃいました。

さ、来月もいってみようかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko.)
2009-07-20 19:02:38
いいなぁ~、いいなぁ~、わたしも行きたかったー!
来月もおらんやんかぁ~。
再来月は、連れてって~~。
返信する
junさまぁ (Unknown)
2009-07-20 21:48:24
ワイハ着きましたぁ
再来月は、護国神社のフリーマーケットもあるから、両方いきましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。