marunrunrun

毎日がrunrunでありますように。
marunmarun@mail.goo.ne.jp

個性

2009-07-21 22:22:49 | decoeur

私のアクセは、一見女の子らしくて可愛らしく見えるんだけど・・・
よ~くみると、釘が入ってたり、ボルトが埋め込まれてたり
なかなか男前アイテムが閉じ込められてます。

可愛いけど毒があったり、古めかしかったり、ダメージが入ってたり。
そんなのが好きです。




レースや、ファー、リボン、思いっきりガーリーなんだけどね。
ウサギが、パールを追っかけて、ちょっとメルヘンでしょ?
でも、釘がいっぱい散りばめられてる。


ある人はこう言いました「なんで釘が埋まってるん?」
理由なんてありません。
わかりません。
知りません。

これは、なんとなく釘のフォルムがビビッときたから
ただそれだけなんです。

「これレースがほつれてるやん」
それがねらいです。

よごれててもそれがねらいです。
だってアンティークだもん。

最近大阪では「10人中9人に嫌われる部屋」が人気だそう。
住みにくいけどめっちゃ個性的
あの岸部四郎がプロデュースした部屋とかあるんだって。

逆転の発想だよね。

毒があってもいいじゃない?
万人受けしなくてもいいんじゃないかな?
marun自体が万人受けする性格じゃないから。
作るものだってそうなっちゃうよね~

でも、いろんな人の意見ってすっごく勉強になるよね。
心の中ではとっても感謝してるんです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2009-07-23 08:51:06
一緒~~!maruちゃんに共感!
私も胸にリボンのブローチ並べて3つつけてたら
子供の英語の先生に「な、なんで。。。3つも。。。しかもリボンって。。。」って真剣にびっくりされたよ。いいの、いいのよ~。私の世界はこれがかわいいんですからって教えました。うちら、このまま生きていこうね。(笑)
返信する
ゆかりん (Unknown)
2009-07-23 09:35:45
だよねぇ
みんな一緒じゃつまんないもんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。