marunrunrun

毎日がrunrunでありますように。
marunmarun@mail.goo.ne.jp

気が付けば

2013-07-30 16:40:49 | Weblog
サボりすぎて、自分のIDとパスワードを忘れてログイン出来ないという。なんともおとぼけマンボ~。みんな私のブログはもうやってないんだと思って、この記事も誰にも気付かれないまま埋れてしまうだろうね。

詩ももうすぐ2歳。すっかりお姉ちゃんになってきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然初めまして (room)
2013-07-30 22:39:24
いえいえ!わたし密かにこのブログのファンですU+2661
可愛~いインテリアの記事に刺激を貰いに、と
更新してないかな…っと淡い期待を抱えながら結構見に来てます…(´ω`)U+2661

返信する
roomさん (marun)
2013-07-30 23:29:33
ありがとうございます。と言うか、すみません、本当に。とりあえずログイン出来たんでもうちょっと更新出来るように頑張ります。
返信する
初めまして (i)
2013-08-02 09:57:47
私もいつものぞいてます。更新楽しみにしてます♪
返信する
iさん (marun)
2013-08-02 15:19:27
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (anne)
2013-08-11 10:55:53
私も密かに更新楽しみにしてましたー。
福岡に行ったらお店にも行ってみたいデス!
返信する
anneさま (marunmarun)
2013-08-11 13:49:25
ありがたいお言葉です。もうすぐ、子供の誕生日ですので、またUPします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。