marunrunrun

毎日がrunrunでありますように。
marunmarun@mail.goo.ne.jp

作品続々

2009-07-24 22:07:50 | decoeur
ショップからの契約書待ちの状態で

テンションが上がりまくって、毎日のようにアクセを作ってるmarunです。

シリコンの型を変えたので、とってもクリアなものができました。


これはこの前の蚤の市で見つけたフランスアンティークのカギをメインに

昔大好きでいつもつけてたのに壊れてしまったアクセサリーも捨てずに取っといてよかった~

結構いいお値段するネックレスなどのチェーンも埋め込みます。
やっぱりすごく繊細でチェーンだけでも素敵。

ウサギは最近マイブーム


もっともっといろんな動物のモチーフがないかな~
やっぱりブタとか?フクロウとか?
ハエとか、蜂とか。


ゆかりんからもらったパーツもしっかり使わせていただいてます。


ゆかりんと半分こしたアンティークの超かわいいレースも使ってみました。

この二つ、帯留めとかすごく合いそうじゃない?
なんか和にも合う感じ、偶然だけどね
でもいい考えだ

今日、ひとつ作品がお嫁に行きました。
今回はとっても繊細なものを作りました。
これがヘアードのパーツとしてもっと素敵になるそうです。


たのしみだわ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko.)
2009-07-25 04:53:48
本気で!本気で!
もう、超~~~~好み。
SHOPにあったら吠えます。私。
今、世界中の何より欲しいかも。
一番最後の売約済みのが一番好きかな?

ホームセンターで使えそうなものあったら、
お土産に買って帰るけ~ん。
返信する
jun様 (Unknown)
2009-07-25 08:59:06
junさま~ワイハからありがとう~
一番最後のお嫁入りしたやつ、jun様に似合うと思ってたよ。
ワイハから帰ってくるまでに、jun様用作っとくから楽しみにしててぇ~

なんか良さ気なパーツがあったら買ってきてん

軽量で、厚みがあんまりないものが好ましい
jun様セレクトでよろしくぅ~
返信する
Unknown (ゆかりん)
2009-07-25 21:56:52
わたしのところへ嫁入りした「うさ子」はあれからずっと眺めています。もう、超好み!!
いっぱい発注しようかしら。埋めてほしい素材いっぱいあります。貯めときます!!どうぞよろしく。
返信する
ゆかりん (Unknown)
2009-07-25 22:56:24
気に入ってもらえて嬉しいよありがとう
なんでもかんでも埋めちゃいますので
返信する
Unknown (kyoko)
2009-07-28 20:43:06
marunちゃん~~~!!!
凄い!
もう言葉ナイね!!!
新しく出来たものなのに、なぜかどうして時を経た貫禄がある!!!
新しいのにアンティーク、
ため息が出るわ・・・!!
返信する
kyokoちん (Unknown)
2009-07-29 07:59:59
サンキュー
毎日のように作ってるよ材料費ばっかりかかるわ早く売らねば
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。