marunrunrun

毎日がrunrunでありますように。
marunmarun@mail.goo.ne.jp

お気に入りみつけちゃいました

2009-07-26 07:53:16 | shop
先日の箱崎宮、国際会議場で行われた蚤の市に出店されてたお店
「クレール ド リュヌ」

大楠にお店があるということだったので、さっそく昨日行ってきました。

蚤の市ではどちらかというと、ナチュラルなイメージがあったのですが・・・・

お店に入っていきなり「めっちゃかわいい!!!」と叫んでしまいました



全然ナチュラルテイストなお店じゃないんです。
めっちゃ大人な雰囲気。アンティークの優しさ、懐かしさのなかに、クールな雰囲気が織り込まれた感じ。

これはほんとオーナーさんのセンスよね~

ライト、レース、ボタン、鍵・・・もうすべてがツボです。
オーナーの奥様とも話がはずみ・・・

ずっと褒めまくりのmarunです。

でも、私お世辞は言えない人間ですから。

好きなものはとことんほめますけど。

ただいまワイハでロングステイしている誰かさんのツボ間違いなしよ!!



↑はいこれ、junさまお買い上げね~





↑めっちゃかわいいんですけど~



↑ほらほら

もう興奮しっぱなしよ。
昨日もレースを購入して帰りました。



しかもオーナーの奥様が名前まで覚えててくれたの。
そういうのって何気にうれしいよね~

また遊びにいきますから~



で、最後に

ヨーグルトパックしたmakoちん


まだまだ若いですから~。パックとかしなくてもお肌ツルツルですから~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2009-07-26 20:00:32
絶対いくぞ^^!
素敵お店を見つけることができてよかったよね。
運命の出会いだよね!

makoは今日はつるつるしとうよ。
返信する
ゆかりん (Unknown)
2009-07-26 21:28:21
makoちんつるつるね~
よかったよかった。

しかし、顔洗わないでそのまま行かんかった?
かゆくなかったとかいな?

このお店は絶対ゆかりんも早くいって!!
超ステキだから
返信する
Unknown (junko.)
2009-07-27 12:34:16
あの~、誰かさんですけど~。

素晴らしいじゃないですか~?
私、ハワイに来ていて、このモドカシサは何かしら?

照明が気になんですけど~?
え~と、帰国が24日だから、25日には行けるー!
時差ボケ押して行きますからね~。
返信する
あっ誰かさんだ!! (Unknown)
2009-07-27 14:14:28
でしょでしょ?
かなりjun様好みのお店よ火曜日が定休日だそうな。帰国したら速攻行かなきゃね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。