グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

年賀状

2004年11月12日 | らくがき研究所
あっという間にもう年賀状発売の時期になってたのね~
来年は酉年、ちょっと酒年にも似てます。

鳥の絵ねぇ・・・やっぱりめでたいところで鶴でしょうか
真面目にちょっと描いてみたけど、どうもグロブ★テイストではない・・・
ってどんなテイストだ私は。

そういえば去年母にインクジェットのハガキを頼んで、「ジェットください」と
郵便局の方を困らせたそうだ。
グロブなら、「ジャンボですか?」と返すところだが、局員の方は固まったようだ。
今年は自分で買いに行こう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (シンデレラ)
2004-11-12 22:17:04
そうやな、ちょっとグロブのテイストとちゃうなぁ~?

ご気分優れないとか・・・??



インコでも書いてみたらどうや?鳥やでアレも。

被写体おるやんか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
返信する
シンデレラちゃんたら (グロブ)
2004-11-13 00:14:42
写真見て初めて鶴ってこんななんだぁって思ったわ。インコだったら想像で描けるかも・・・でもグロブはすずめが大好き
返信する

コメントを投稿