グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

金後2ヶ月

2007年04月26日 | 金魚研究所
温暖化の影響で?2月末に生まれたベビ金
生後約2ヶ月。バケツでは撮影ができないので、数匹すくって、小さな容器に入れて撮りました。
許可無くカメラを向けられて、憮然としています。

背骨はしっかり出来上がって、その近辺から銀色の身体もできつつあるのがわかります。
スケスケだったお腹も、少し銀色かかってきました。
銀メッキだったのね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2007-04-26 13:35:56
ホント 少しふくれっ面に見えますね。
「自分だけ 楽しい事してっ もっと かまってよ
何だか グロブさまの女房見たいですね。
返信する
昼休みに (もぐ)
2007-04-26 14:28:38
お久しぶりです。

今年も金魚始めちゃいましたか。やはり卸し問屋始めますか
返信する
おおお! (ちょこわ)
2007-04-26 18:45:56
これが金魚ベイビーなのですね
これから更に大きくなって、銀魚から金魚になるんですね
これからあんな風に赤くなったり黒くなったりするというのが想像がつきません。 
楽しみー

ちょっと気の強そうな可愛いベビ金ちゃま♪
「顔はぶたないで!女優なんだから!」とか言ってます。
返信する
ただいまっ!寒っ!! (グロブ)
2007-04-27 00:24:19
不老愚さま
いつのまにか、金魚の旦那はんになっていたんですね私。
どうりで最近流し目を送られると思っていました。


もぐさま
ええ、金魚始めました。
冷やし中華始めました。くらいの勢いで始めました。
問屋は卒業したいと思うのですが・・・来年も同じ反省を述べていることでしょう


ちょこわちゃん
じょっ女優だったのかーー!
やたらカメラ目線の親達だから、それも納得。
これから赤や黒に・・・そして飼い主はどんどん腹黒く・・・
今日も朝方、追いかけっこしてバシャバシャ水草近辺で産卵をしている様子でした。
必死で気のせいだと自分に言い聞かせました。
返信する
楽しみですね。 (ふーちゃん)
2007-04-27 21:49:57
凄く成長が楽しみですね。
金魚ちゃんのコメントの感じが伝わってきそうですね。
返信する
ふーちゃん (グロブ)
2007-04-28 00:51:03
忙しくても生き物の世話は放棄できないから難しいです。
でも金魚ちゃんたちにとって、飼い主が忙しいのなんて全然関係ないんですもんね。
彼らは死活問題ですもの。
一生懸命お世話しようと心に誓うグロブでした~ へへへ・・・
返信する

コメントを投稿