グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ぐれウィーク

2007年04月25日 | らくがき研究所
今年もGWがやってくるぞー!
あれ?去年は来たんだっけか?私のGW??
で、過去ログを見てみた・・・(こういう時にブログって便利♪)

う゛・・・金魚の世話してた

妄想旅行にでも出かけようと思います。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ルーシー)
2007-04-25 07:46:46
去年のGW、何をしてたか見てみてら・・・

な~んにもたいしたことしてない・・・
娘と美味しいもの、食べに行ったくらい?

金魚ちゃんたちは、GWのきめ細かなお世話を、
心待ちにしてるのかも?
ママ、頑張ってください!!
返信する
GW (ちょこわ)
2007-04-25 09:30:31
GWですね~。
正月が終わると、気づくとすぐGWですよね~。
そうそう、ブログって1年前なにしてたかなぁ~と見ると面白いですよね♪

私は、お正月とかGWとか夏休みは、
毎年、旦那さんの実家と自分の実家に行って終わりです。
今年は、めだかちゃんがいるので、長く家を空けるのがとっても心配。
私もお魚の面倒をみた~~い。
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2007-04-25 10:01:25
そうです
ゴールデンウイークは何処へも行かず、じーっとしてやり過ごしましょう。
渋滞・混雑・お店やホテルの無愛想
それでも出かけるのは「今しか休めない」と言う悲しい事情があるからです。
だから我々はその様な「悲しい事情は無い」と言う喜びを噛み締めながら家にジッと燻って居ましょう。
返信する
おしさしぶり! (腰 元子)
2007-04-25 16:17:00
GWかー。
去年は、伊豆の山に籠もって断食

今年も、去年のメンバー3人で行く予定。
でも、私はこのところ忙しかったから体調万全ではない

で、チンタラ、不真面目断食をしようっと。

断食中って、ものを食べられないのは辛いけど、
何にもしなくていいから、ただ だらーっと横になって、本を読んだり眠ったり。

奇特な人は、瞑想したりするけどねっ!

あたしゃ、空気のいい所で、だらだら、ぐだぐだ、ごろごろ、してきまーす。
返信する
ココ2年は (4mama)
2007-04-25 22:23:11
GWは我が家でバーベキューして騒いでます。
今年も飲むぞーッ!!
返信する
こんばんは!! (ふーちゃん)
2007-04-25 23:34:00
いよいよGWがやってきますね。まだ予定が未定ですが・・今から考えておこうと思います。
ふーちゃんも、妄想旅行にお共させてください。
返信する
ただいまーー (グロブ)
2007-04-26 01:50:29
ルーシーちゃん
金魚ママとしては、GWを共に過ごしたいところですが・・・
いかん!いかん!そんなことしてちゃ~ダメダメ
きめ細やかなお世話をする人間を探しにいかねば!
先ずは水槽掃除してからにしよ・・・


ちょこわちゃん
ちょこわちゃんとくまごろー様はいつも一緒でいいなぁ~
メダカちゃんは連れて行きにくいですもんね
よそ行きの服ないしね(そういう問題じゃない??)
留守の間少しずつエサが溶け出す石みたいなエサが売ってますよ~


不老愚さま
そうなんですよね~ 何も混み合っている真っ只中に行かなくても・・・
とは思うのですが、かといってどこへも出かけないのも寂しいし
穴場を探して出かけてきます


元子ちゃん
ああ!そうだった!元子ちゃんの伊豆の断食に一緒に行きたいな~と
去年思っていたんだったー!
しばらくネットで探したりしていて、現在ニンジンジュースを飲むことで満足して忘れていました。


4mamaちゃま
おお!BQ!それいいっ
我が家もそれやろうっと!
キャンプファイヤーもしたいなぁ~
間違いなく通報されて消防車くるなぁ


ふーちゃん
事前にいろいろ準備する旅行も楽しいですが、行き当たりばったりのサプライズ旅行も面白いかも~
でも、意外に私、事前準備派なので、行き当たりばったりが苦手なんですよね~
だもんで妄想旅行になると思いま~す
返信する
よろしければ (4mama)
2007-04-26 16:40:55
↓コチラをどうぞ。そこかどさんのコメントありです。

http://blog.goo.ne.jp/4mama-39/e/1734d9ffeb7fb399e93f0b1cd77a5a58

http://blog.goo.ne.jp/4mama-39/e/3c6419ce1e04f545f91ee42253081945

返信する
すみません。 (4mama)
2007-04-26 16:53:08
↓こっちがGWのQ記事です。。。

http://blog.goo.ne.jp/4mama-39/e/e5ae0dd31b8e4b39750345ad40544f8c
返信する
4mamaちゃま (グロブ)
2007-04-27 00:24:32
ほほ~~楽しそうなたこ焼きBQですね~
レア情報サンキューP 10p
いたずら心に火が付きましたん♪
私も捜索BQにチャレンジしてみようと思います!
ふっふっふっふ・・・
返信する

コメントを投稿