グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

口は我輩の元

2010年10月25日 | グロブログ
2ヶ月ぶりの診察で病院に来ています

予約があってもいつも1,2時間待ちは当たりまえなので
時間つぶしにお仕事たくさん持ち込んだのに・・・

早めに呼ばれた私です


あわてて診察室に入ると担当医の先生が

「いろいろ美味しい物食べたんだね」


永遠の成長期であることがバレました

なんでも口に入るサイズの食べ物が多すぎるせいだわ

口は災いの元

いえ

口は我輩の元

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚助光れいん坊)
2010-10-25 13:36:30
天高く馬肥ゆる秋ですもんね
いいんですよ何も遠慮は要りません。
肥り過ぎて動けなくなっても「自己責任」です。誰にも迷惑はかけませんから・・・
返信する
お久しぶり~ (カフェオレ)
2010-10-25 20:59:42
相変わらずギャグが冴えているグロブちゃん。
私も口から摂取するものすべて我輩になってますわ~!!
返信する
ひさしぶりに突っ込もう (Cakeater)
2010-10-30 09:39:12
成長とは縦方向に伸びること。
寝転がって、天井方向に膨張するのは成長とはよびませぬ。
返信する
食欲の四季 (グロブ)
2010-10-30 15:20:48
不老愚さま

自己責任のふり幅がとっても広~い私です
常に限界ラインと戦っております

で、その限界ラインはゴム製です


カフェオレちゃん

我輩の元の許容範囲は我ながら
すごいなこりゃと思います

冬ごもりかアタシ?

ってな栄養補給しています


Cakeaterさま

はい!久々1ツッコミ頂戴しました~
あ・・なんか久しぶりこの感じ
天井方向
うん、方向性は定めず四方に伸び伸びしています
返信する

コメントを投稿