グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ドラえもん

2006年04月04日 | らくがき研究所
昨日ちびっ子と映画に行ってきました。
『ドラえもん☆のび太の恐竜2006』(ここ数年、こんなんばっかり見てるぞ・・)

予告編を見てすでにウルウルしていたので大人の威厳を保ちきれないと心配
だって、ハム太郎でさえ、泣いちゃったからね。
今回はこのドラちゃんの「あたたかい目」がお気に入り
上映中も入り込みすぎて隣のちびっ子に「ねぇねぇ!スモールライト使えばいいじゃん!ねースモール!」と詰め寄り、とても迷惑がられる
(笑)のシーンでは大爆笑~「ねっ見た?見た今の?」
うー・・む・・・今こうして書いてみて大人崩壊していた事を痛感いたします
でもちびっ子も面白かったみたいで良かった良かった♪

あ~面白かった (お前がかよ!)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-04-04 13:42:28
いい叔母さんしてますねぇ~

思わず泣きそうになりながら必死に我慢しているグロブさま・・・折角の美しいお顔が・・・もっと美しくなったりして

昔から女のヨヨと泣く姿は美しいといいますから。
返信する
やっぱり (まっしろ)
2006-04-04 22:32:09
声優変わったし違和感感じちゃうんですよねぇ



グロブさんが一番楽しんでたみたいですね

子供たちはグロブさんの付き添いの気分かもしれませんね
返信する
ただいま~ (グロブ)
2006-04-05 02:40:18


不老愚さま

いやいや、ペットとのお別れっていうのには、めっちゃ弱いんですよね~

今までいろんなお別れしてきたので、切なくなっちゃってウルウル





まっしろさま

おお~それ当たってます!

きっとお守りの大変な大人だと思われていることでしょう。

本気でケンカもしました

返信する

コメントを投稿