グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚助光れいん坊)
2011-07-24 20:07:06
何だかテレビ屋さん達だけが必死になった騒動でしたね
そして地デジの枠が満杯になっちゃったら今度はどうするのでしょう
返信する
不老愚さま (グロブ)
2011-07-25 10:18:25
ミッション完了です!

こんな歴史的瞬間は滅多に見られないので
ちょっとわくわくしちゃいました

画面が砂嵐になる前にと仕事の合間に
急いで撮る私(暇なのか)
返信する
巨大な詐欺ですね (Cakeater)
2011-07-28 21:48:07
すでにケーブルテレビで見てる人がテレビ人口の半分。そのケーブルテレビは、別にアナログ用テレビのモニタのままで、ケーブルテレビ局側が変換しさえすれば、見れるのだとか。

お宅のテレビは大丈夫ですか?
というキャンペーンは確かに新しいデジタル波用のテレビを買えとは言ってなかった。。。

クサナギは今頃、自室ですっぽんぽんで、ミッション完了と飲んだくれているのかもしれない。
返信する
Cakeaterさま (グロブ)
2011-08-03 23:51:00
アナログテレビで見られるって
ケーブルだとそうなんですってね~

テレビは深夜しか見られないから
世の中のゴールデンタイムがどうなっているのか
すっかりウラシマさんです
返信する

コメントを投稿