グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

レンジャーボール

2006年01月16日 | らくがき研究所
最近このブログをご覧になった方はなんのこっちゃ?のレンジャー制度
簡単に説明しますと、コメントをくださった方々に、グロブが気まぐれに押し付けるポイントを、うっかり100Pも貯めると、即レンジャー入り
そしてレンジャーになってしまった方々が強制的に収容されるのが、ここグロ部
怖いでしょ~

このページのブックマークに並んでいる皆様が、いかしたコメントを連発して
強制収容された腕利きレンジャーの皆様です

レンジャーの皆様に感謝の意を表し、ものすごく不定期にアップしているレンジャー画像
18人となると、乗り物もなくなってきたぞ・・ そして、一コマでは描ききれなくなった

・・・で
何気にレンジャーボールを描いてみた。。。何か秘密のアイテムらしい
レンジャー様それぞれが窮地に追い込まれた時に、投げるらしい
そんで、なんか出てくるらしい

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (ギズモ。)
2006-01-16 09:08:46
おはよーゴザイマス。

通勤途中です

マーブルチョコ食べたくなりやした♪

それにしても、ゼブラちゃん目立つな~・・・

いいな~アタシも

☆☆キラキラ・スター☆☆にでもすればよかった!

ぐぢぐぢ

「レンジャー・スター」なん茶って
返信する
Unknown (ri)
2006-01-16 09:50:04
グロ部隊レンジャー制度 よく判りました。

返信する
了解! (り な)
2006-01-16 10:10:39
グロ部隊レンジャー制度 よく判りました。

ane★さんは確か初の柄レンジャー!

ギズモさんは茶レンジャーなのかしら?



 私も  

でも、私が入隊を許可される頃には

色・柄尽き果てて[無色透明レンジャー]なんてことに



またまた↑ ごめんなさい 
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-01-16 10:32:53
すごいなぁ~こんなに高い山だったとは・・・とっても登れそうもありません。レインレンジャー諦め様かなぁ

でも コツコツやってれば、いつかは頂上が見える日が来るのでしょうか

もう少し頑張って見ようかなぁ~
返信する
きれい! (腰 元子)
2006-01-16 10:44:33
こうして並べると、き・れ・い

これって、マーブルチョコみたい。

レンジャー・マーブル

でもほんと、ゼブラちゃん目立ってるうぅ。

いいな、いいな。

あたしも、シルバーじゃなくって、ごま塩にすれば良かったかな
返信する
NEW!QRコードかな? (HIKARI)
2006-01-16 12:18:10
グロブさま

NEWQRコード

グロブレンジャーの

QRコードと勘違い

携帯でガシャツ!とやりました(笑)

返信する
アンカー狙い? (HIKARI)
2006-01-16 12:22:20
グロブさま

一番乗りがダメなら

アンカー狙いにチェンジよ

もう後に続くな
返信する
レンジャーボールはなんなんだ~ (グロブ)
2006-01-16 15:30:04
ギズモ。ちゃん

おお~確かにマーブルチョコだ~

でもジンギスカン味とかだよ、きっと・・ふふ♪

スターレンジャーいいですね~





りなちゃま

ane★ちゃんも、ギズモ。ちゃんもレンジャー色正解で~す!

・・って、前の「ri」ちゃまに、初めまして!ってご挨拶しちゃうところだったわ~

透明レンジャーはステルスcakeater様がいま~す

ユニフォームがになっちゃってます





不老愚さま

ふふふ・・・もう遅~~いですよ~

確実に足抜けできないポイントが貯まっています

抜けると先輩レンジャーの刺客が追い続けます

こわいぞぉ~~





元子ちゃん

ふふ・・ギズモ。ちゃんと同じくマーブルに反応しちゃったのねん。

確かにゼブラマーブルは、特別味な感じがするかも・・・

中身が味噌とかだったりして・・・

・・で、ごましおって





HIKARIちゃん

あらま~レンジャーブルー様ったら、後続禁止令発令なんてしちゃうから

みんな恐れをなして続けられないって~~

是非また1番乗りでいらしてくださいませ

くす玉準備して待ってますから~

返信する
グロブさま ヤッパリ・・・ (不老愚 助光)
2006-01-16 16:24:28
もう手遅れですか

そう言えば アッチコッチ壊れてしまったし・・・

エェ~イこなったらヤケだ。矢でも鉄砲でも持って来やがれ。

ウワーァ言っちゃった。
返信する
アクアボール (ちょこわ)
2006-01-16 16:53:18
うわぁ~!レンジャーボールだ。

投げるとなにか出てくるって?

そんなもの私、持ってないって、・・・あ

ぽっけに水色のボールが入ってた!いつの間に!

それでは試しに投げてみますよ~~



あぁぁーーー!



アクアレンジャーのボールから、

でかい鯨がでてきました~~

でも、試しに出したはいいけど、近所の人が迷惑がっています。

グロブ隊長!この鯨をボールに戻す呪文を教えてくださーい
返信する

コメントを投稿