グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダッ~ (HIKARI)
2006-01-17 00:26:05
グロブさま

やった!一番のり!
返信する
HIKARIちゃん (グロブ)
2006-01-17 00:29:32
きゃははははははは!!

すっごいあわてた感が感じられるわ~

今回短めに奪取したのですねナイス

んじゃ、約束通りくす玉割るわよ~~~







・・・あ ごめん、電動くす玉、漏電して落雷しちゃった

返信する
ふぅ~ (HIKARI)
2006-01-17 00:33:39
グロブさま

ふぅ~やったぜ1番乗り

所長!

ファンファーレくす玉

返信する
スゥ~ (HIKARI)
2006-01-17 00:44:28
グロブさま

電動くす玉で~す

落雷停電

ダッシュ!の疲れ

HIKARIは夢の中へ……

返信する
うふふ、わかるわ~ (ルーシー)
2006-01-17 00:44:43
しばらく絶食状態でしたもんね、その分、体が要求してるんでしょうか?



私も最近、駅から10分強歩くようになった途端に、お腹が減って減って・・・

12時まで持たずにいつも「ぐ~・・・きゅるる~・・・」

と鳴って困ります。



あんまり我慢してると、爆発したときが怖いですよ~

返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-01-17 06:18:44
空腹との戦い人間でこれに買った人はいませんよ~

これに勝つなんてのは人間じゃありませんっ

私は我慢出来ないので、ちぎりキャベツをムシャムシャやって誤魔化して居ます。何しろダイエット中なので・・・でも 全然痩せません
返信する
チャットみたい (ギズモ。)
2006-01-17 09:44:05
HIKARIちゃん怒涛の一番乗りおめでと~~

グロブちゃんと、まるでチャットみたいな、リアルタイム状態で、サイコー



そこで、グロブさんと助さんのために、一句。

「ダイエット・行く年来る年・ダイエット」

返信する
me too! (そこかど)
2006-01-17 12:42:54
グロブさま、ご心配おかけしまして。

いたって快調!いや、快腸!?

私も、日夜戦っております。

これぞレンジャー魂!!!(う~んそうなのか?)



ふっふっふ。

私の周りは、左手にリングつき男性ばっかりですが、ご紹介しちゃってもイイ?イイ?

(ウエルカムワールド)
返信する
たまに (まっしろ)
2006-01-17 18:22:38
早く寝たら 一番取られちゃった



絵のパンダみたいにささたべれば

カロリー少ないし・・・ 6番目の指はえてくるかもよ。



やっぱグロブさんはぷにぷにでないと

ナイスバディのグロブさんなんて・・・・・

一度ぐらいは見てみたいかも
返信する
喰う膳絶誤 (ナツメ)
2006-01-17 22:19:42
ここで食べてしまうのは絶対誤りよというありがたいお言葉なわけないか。

泡腹絶倒…なお腹は病気のもと、ご注意を。



た、隊長ぉ~、ファキグマさんのレベル6がどうしてもクリアできません

ぐやじ~~
返信する

コメントを投稿