グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

置き土産ポロリ

2005年08月07日 | グロブログ
仕事帰りにコンビニに寄った。
レジでお財布を出そうとしたら、かばんから何かがポロリ
後ろに並んでいた爽やか系のお兄さんが「落ちましたよ」と拾ってくれたのがコレ。
こ・・これはっっ!
違う!違うの!ねぇ聞いて!これ私のじゃありませーーん 
心の叫びも空しく、そのふにゅっとした物体を受け取り
消え入りそうな声でお礼をしたグロブであった。
恐るべし!ちびっ子ギャングの置き土産

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああーーー (まっしろ)
2005-08-07 00:54:29
せっかくのチャンスをーーー

お礼言いながら いろいろ話していかないと

いい出会いだったかもしれないのにぃ

残念でしたw

ハンカチなら良かったのにね
返信する
よかったね (腰 元子)
2005-08-07 08:30:49
よかったね、ゴールドじゃなくて。
返信する
おはようです (グロブ)
2005-08-07 09:07:07
今出勤途中で~す。

眠いで~す。



まっしろちゃま



さすがにトークは交せなかったです

出会いが、アレじゃぁ・・・

ハンカチ落としの自主トレ始めます。





元子ちゃん



まさに運の尽きになっちゃう!

返信する
柔らかかったんですね!? (そこかど)
2005-08-09 07:22:26
ふにゅって・・・それって柔らかいんですね?もちろん、温かさは人肌ですね!?・・・ごめんなさい、もうしません。
返信する
そこかどちゃま (グロブ)
2005-08-10 15:39:55
ふふふ・・・そうそう常ににぎにぎしていたので人肌です。

鉄分取りすぎるとこうなるのでしょうか?

はい、わたしももうしません。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿