グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

虫除けパッチ

2005年08月06日 | グロブログ
虫アンテナを持つ私。
蚊にも刺されやすいのです
朝起きると、まぶたを刺されて目が半分しか開かないっていう
惨事が毎年1回起こる。(学習能力なし)
くちびる刺された時は、朝、鏡見て笑った笑った
歯磨きしながら「うぃ~っす!」「ダメだこりゃ」と一人遊び

お店で蚊退治商品を見ていたら、こんなかわいいグッズがあったので即ご購入~~♪
なぜ 豆??
お豆くんはサヤからポコッと出ます。
サヤのお尻に虫除けパッチを貼って置くみたい
いっそ自分に貼った方がいいのでは・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆? (ギズモ。)
2005-08-06 06:49:57
隊長!オッハア~~(古)

豆?グリーンピース?ン?イモムシかと思った??
返信する
豆ですか~ (くりおねこ)
2005-08-06 18:16:14
何の虫かな?と思っちゃいました。

でもこれ置いとくだけなんでしょうか?それとも持って歩くのかしら?
返信する
虫除け? (カメレオン)
2005-08-07 00:14:51
害虫だけ?

みんな集まってきそうなキャラです
返信する
豆 VS 虫 (グロブ)
2005-08-07 00:32:34
ギズモ。ちゃん

おっ!今朝は通常の早起き時間ですね~

私も最初パッケージ見たときは、イモちゃんだぁ~って思いました。

どっちにしても買ってたと思うけど・・・ふふ



くりおねこちゃん

そうそうこれ、持ち歩きたかったの~

でも、もう家にはいません。ちびっこギャングが持って帰りました。

たぶん今頃オモチャ箱の底の方に眠っていると思います。





カメレオン様

まずい!!

ただでさえ、グロブアンテナに虫たちは集まってくるのに・・・

って、虫集めてどうすんの!

返信する
虫には (まっしろ)
2005-08-07 00:58:38
もてもてなんですねぇ

でもうちの会社にもそうゆうひとがいるから 

蚊とかの被害にあわないので感謝してます。



これ効くの? 2枚で足りるのやろか・・・・
返信する
まっしろちゃま (グロブ)
2005-08-07 09:10:15
そうそう虫だけには、もてもてで・・・ってコラ~~!

返信する

コメントを投稿