グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

新幹線より

2007年11月17日 | グロブログ
仕事が終り今新幹線に乗っています。バッタ家に遊びに行きます。
ロコモコ弁当を買い飛び乗りました。
朝バナナを食べたキリで力が出ない~
で、席に座るなりがっつきました。
急に食べたら、片腹痛いわ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごゆっくり (もぐ)
2007-11-18 15:45:28
いいですね、休暇ですか~。

ごゆっくり
返信する
Unknown (ちょこわ)
2007-11-18 18:30:53
新幹線、いいですね~
ロコモコ弁当もおいしそう
私もこの間、北海道旅行に行く時、
羽田空港でロコモコ弁当を買いました
気をつけていってらっしゃいませ~~
返信する
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2007-11-18 20:25:53
グロブさまでも お昼抜きなんて自殺行為をなさる事があるのですか
あとの反動が怖ァ~い
周りのものみんな食べ物に見えませんでしたか
返信する
まったりしてます (グロブ)
2007-11-19 09:43:53
もぐさま
ええ、2連休取れました~♪
久しぶりに新幹線に乗ってうれしいです!


ちょこわちゃん
おお!ロコモコ弁当食べましたか~
おなかペコペコだったのに、半分以上残しちゃいました~
どうりでたくさん売れ残っていたはずだ~
羽田のロコモコは美味しかったのかな~
う~ん残念


不老愚さま
そうなんですよ~土曜日は戦場なので、いつもお昼ご飯は抜きになっちゃいます。
でもその分、例のお菓子てんこ盛りがあるのでさほどお腹は減らないんですけどね。
怖い食生活・・・
返信する

コメントを投稿