グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

探検中

2007年11月18日 | グロブログ
あちこちショッピングをしています
変なものがあちこちたくさんありキョロキョロ挙動不審
ラーメン缶が団体で並んでいるお店を発見!

いや、買ってませんって・・・

そして、おもしろ玩具のコーナーに釘付け

↓の写真は、気持ち悪い貯金箱
コインを入れるとすごくリアルにモゴモゴ食べ始めます。



き・・・気持ち悪いです
せっかく動画で撮ったつもりだったのに、ぴくりともしない静止画になっていました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い! (HIKARI)
2007-11-19 15:58:11
面白そうな貯金箱!
小さな男の子がいたら
小銭を全部入れられそうですね

でも美しいお手々!
貯金箱より白魚のような手に目が!

返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2007-11-19 16:12:33
グロブさまの物好き・いや好奇心は果てしなく広く、とどまる所を知りませんね。
ドンドン行って下さい。
ところで お願いがあります。
毎年 干支の絵をお描きになってるのを、私の年賀状に活用させて貰っていますが、これが大変好評でして悪友どもから期待されてます。
私には全く絵心が有りません、そこで又 例年のように干支の絵をお願いしたいのです。
いえ お暇な時でけっこうですから・・・。
返信する
遅くなりました~ (グロブ)
2007-11-20 10:32:35
HIKARIちゃん
この白魚のようなお手手は、ちびっこの手ですわ~
私はもみじ饅頭のようなお手手です。
そしてそのちびっこは、貯金箱のあまりのリアルな表情が怖くてびびっていました。


不老愚さま
知らず知らずにリクエストにお応えしておりました~
私の落書きで喜んでいただけるならどうぞご自由にお使いくださいませ。
ねずみシリーズいくつか、時間があったら描いてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿