グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

退避ーー!

2006年01月14日 | グロブログ
去年のバースデープレゼントにいただいたアヒルちゃん
ギャング達の餌食になること間違いなしってことで
緊急避難させていて、元に戻すの忘れてた


開けた時の感動をもう一度・・・

この子ね、お腹をむぎゅって押すと、例のテーマソングを歌い
再度むぎゅって押すと、今度はバースディソングを熱唱してくれます

グロブさんはお腹をむぎゅっと押すと、この世のものとは思えない声を発します

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (まっしろ)
2006-01-14 00:12:37
もっと早く教えてくれれば

なにか送ったのに 独身の男の写真とか・・・・



あーーグロブさんのおなか むにっってしたいしたーーーい
返信する
まっしろ様 (グロブ)
2006-01-14 01:00:45
ぶきゅ~~~っっ 今お腹押したでしょ!

え?プレゼント? 

大丈夫、まだ間に合うわ今年の誕生日はまだまだよ~

今から受け付けています。

独身男性は写真じゃなく、その本人を送ってください。



返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-01-14 07:55:42
グロブさまのお腹は押せば「ムギュッブギュッ
返信する
グロブさま つづきです・・・ (不老愚 助光)
2006-01-14 07:59:26
パソコンが勝手に動いちゃいました。この頃良く有ります。

ところで、抑えた時の音は判りましたが、叩いた時の音は・・・「ポンポコポン
返信する
不老愚様 (グロブ携帯)
2006-01-14 08:19:14
只今、通勤電車内です。

試しにたたいてみましたが、パフッって音がしました。

返信する
グロブさま 電車の中で? (不老愚 助光)
2006-01-14 10:59:22
御免なさい変な事させて

でも バフツって言う音とは何処か破れているのでは

あるいは皮に弛みが・・・イエ未だそんなお年ではありませんよね。失礼しました。
返信する
摩訶不思議ナリ! (日曜の午後)
2006-01-14 11:09:26
グロブファンとしては

ぶきゅ~は、いただけませんナ。

やっぱり

あふん…とか、あへっ…とか。。。

それにしても、かなり強く押さないと

スイッチまで届きませんネ。

たたいてパフッ…な、お腹だと。。。
返信する
日曜の午後様 (グロブ)
2006-01-15 00:12:33
「だっふんだ!」はあっても、「あふん」はありませんね~

そうそう!肉厚でスイッチが奥まっちゃって~・・・って

こらーーーっっ



正解です

返信する

コメントを投稿