グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ゲームにはまる

2006年01月13日 | グロブログ

お正月にちびっ子が見つけたサイトにはまってるグロブさん
そのサイトの名前は・・『ファンキーランド』   けっこう根気のいるゲームが多いが、夢中になったりする
ゲーム一覧の中にある、レジ打ちゲーム。これ手強いっす。
そして今、「ファキグマニア ファンキースターへの道」これにはまってます
いや、アタシこんなことにはまって遊んでる場合じゃないんですが・・・ 
ゲームをクリアしていくと、ギャラがどんどんもらえて、ファンキーな衣装を買ってスターへ登り詰めるゲームです。

ファンキーレベルが200%になると、スタートして名前を登録できます
ちゃ~んと途中保存できるので、毎日でもはまれます・・・いやだからダメだったの!

週末ヒマがあったらやってみてください。 私は仕事ですが・・・

あと、こちら「コマ劇場」これは癒し系ですね~ いい味出てます。

 

 画像掲載のお伺いメールをしたら、すぐに快諾のお返事をいただきました♪
直リンクもスクリーンショットの掲載も、快く許してくれている管理人さんに感謝です

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-01-13 06:09:44
グロブさま ゲームをするって いったい何時その時間がお有りになるのですか

貴女の一日は25時間とか27時間なんて有るんでしょうかビックリ・シャックリです。

私なんかパソコンに向かってる時間は合計一日にせいぜい一時間位しかありません。(他に下らない事をコソコソやってますので)時間の使い方が下手なのでしょうね
返信する
いい、いいぞーファキグマー (そこかど)
2006-01-13 12:05:08
ゲームもさることながら・・・。

熊日記、ハートズギューンです。

そこかどのツボです。

グロブさま、いつもいつも素晴らしいモノをありがとうございます。うふ
返信する
一部参加 (腰 元子)
2006-01-13 13:08:21
そこかどちゃんの後だ



正直なところ、ゲームは苦手です。

トランプとか、花札などのレトロなカード系は好きですが、PCのは、上手く使いこなせません。

私にとっては、未開発地帯なので、興味だけはあるんだけど・・何が問題なんだろー?



でも、この部長お薦めの、ギャラがもらえて、だんだん豪華な衣装になって、スターになって行くというシチュエーションはすっごく好き。

ゲームに参加しなくて、それだけできるっての、ないの?
返信する
ハマリたくとも・・・ (り な)
2006-01-13 18:06:36


出来ないのよ~

孫に教えを乞いましょう!

授業料高そうダ







返信する
今日は一日パソコン (グロブ)
2006-01-13 22:25:03
不老愚様

そうなんですよ~一日30時間くらい欲しいです!

いっぱい寝るだけだけど・・・

どんなに忙しくても、遊び心はしまっておけない病のアタシです。





そこかどちゃま

いいでしょ~コマ劇場♪

何ともいえないあの姿・・・ぷぷ・・かわいい

今日はさすがに仕事がたまっているので、まだゲームやってないけど

もうすでにクリックしちゃいそうな衝動を抑え切れません





元子ちゃん

そうか~私のファキグマが一般庶民から、ファンキースターになる様を随時ご報告すれば良かったのね。

いやいや、そんなことしてたらますますはまるっての!

アフロかつらが高価でなかなか買えません







りなちゃま

私がはまるネットゲームはたいてい頭をあまり使わなくてもできるもの!

だって、ボケ~っと遊べるのが一番リラックスするんですもの。

このゲームもいまひとつ仕組みを理解できないまま突き進んでいます。

返信する
あああ、手が、手がぁ (ナツメ)
2006-01-13 22:37:30
新手の「ZOO KEEPER」だ!

この手のゲームがめっぽう好きな私、夢に出るまではまりまくる危ないオンナです

うぉっしゃ、明日は遊びたおすぜぃ

家族から見放されたら拾ってネ
返信する
ナツメちゃま (グロブ)
2006-01-14 00:05:19
いいなぁ~ アタシも遊びまくりたいーー

って、今ちょっと寝る前に一回やってみました。ふふ

返信する
むずい^^; (チャミィ)
2006-09-05 15:09:59
今レベル5までいきましたがむずかしいですねぇ

(´・ω・`)今のファッションもサングラスだけ・・・グロブさんはどこまでいってるんですか?
返信する
チャミィちゃま (グロブ)
2006-09-05 23:38:06


初めまして

レベル5がむずいですね~

私はコツコツレベル4を何度もクリアして、貯金をしました。

もうめちゃくちゃはまって、仕事にならなかったので、超集中してクリアしちゃいました~

そして真っ白な灰になりました。
返信する
灰? (チャミィ)
2006-09-09 11:05:25
どえぇ?最後までクリアしたら真っ白な灰になるんですか?
返信する

コメントを投稿