グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

おしゃれ失敗

2004年11月05日 | らくがき研究所
久々のお友達に会うので、気合を入れて前の晩に
マニキュアを塗った!
すべすべハンドクリーム塗った!
顔パックをした!

翌朝・・・

顔かぶれた

お化粧でリフォームし、電車に飛び乗る

ふと手元を見ると、親指だけマニキュア塗り忘れ
しかもなんかえらい虫にさされてる!

いーんだもーん! とポジティブにホームを走る

ストッキング伝線した・・・あ!と思った瞬間足くじいた

楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~(笑) (熟女)
2004-11-05 01:31:40
ちゃんと、リフォームされてたね♪
返信する
顔違い (エリザベス)
2004-11-06 15:07:17
 私も同じような失敗ありでーす。

歯磨きと洗顔クリームを間違えて、顔中スースーしちゃいました。
返信する
歯磨き~! (グロブ)
2004-11-07 15:49:54
エリザベスさん、そりゃぁまた奇遇な!

私の母は、逆で洗顔クリームで歯磨きをした

ちょっと上級者です。
返信する

コメントを投稿