グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

母とお散歩

2004年11月05日 | グロブログ

 母と散歩に出た。
ゴキゲンな母は、鼻歌まじりに歩いてる
「幸せは~♪歩いてこない~♪」楽しそうに歌ってる

「腕を上げて足を振ってワンツーワンツー・・・」

いや、それ歩きにくいだろう 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りは (シンデレラ)
2004-11-05 18:55:15
手荷物いっぱいか?

洋子ちゃんと散歩ねぇ~

いつの間にかショッピングになってたんとちゃうんか?(笑
返信する
つっこみ (ルーシー)
2004-11-06 14:59:36
さすが○○家。

日常がボケとつっこみ!!

楽しいですね。今度ご一緒に散歩させてください。私も腕を上げて足を振って歩きます~

(*^。^*)
返信する
画像~ (熟女)
2004-11-06 16:39:51
でかっ!さすがサイバーショットか?

まさか720万画素のやつ買っちゃった?
返信する
熟ちゃんへ (グロブ)
2004-11-07 15:52:38
いいえ、200万画素サイバーですわ。

元サイズで送ったらどうなるか見てみたかったの。やっぱり容量かかりすぎ~
返信する

コメントを投稿