グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ピックアップされちゃったわよ!

2004年11月09日 | らくがき研究所
あらら・・・コメント投稿を見て教えていただきました。
gooブログさんのトップページに栗の絵を載せていただきました。
恥ずかしい穴があったら入りたい・・・でも入りきれない
誰かショベルカー借りてきて~!

でも、これでもうピックアップもヒップアップもされないだろうから
安心して落書き発表できるぞ~
今回は題して「夜更かしコスモス、蛍と遊ぶ」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (565yama)
2004-11-09 07:14:29
はじめまして!

ピックアップの栗の絵から遊びに来ました。

blogに載っているどの絵も可愛いですね。

そして、「アルバイト募集」の記事は思わず笑ってしまいました。



私も夏にピックアップで写真を紹介してもらってうれしかったので「おめでとう!」の気持ちと共に訪れてみました。
返信する
565yamaさんへ (グロブ)
2004-11-09 15:09:36
はじめましてようこそおいでくださいました~♪

565yamaさんもピックアップされたんですねぇ~

これから遊びに行きますね
返信する
大人テストいかがでした? (565yama)
2004-11-09 16:43:33
遊びに来てくれてどうもありがとうございます。

センター試験の結果はいかがでしょうか?

いい大人になってくださいね。
返信する
いや何度でもピックアップされますよ (cakeater)
2004-11-09 21:26:52
けっこうブログの世話役の方、まめに見ていらっしゃるようです。

これだけ魅力的なイラストが載ってれば、また

トップにでてくるのじゃないかと思います。

わしの写真も、二週間置いてまた出していただきましたくらいですから。

いい絵と文章だもん。きっとまた出ますよ。
返信する
cakeater様 (グロブ)
2004-11-10 00:18:00
初めまして!英語のカッコイイページ拝見しました~

2度もピックアップされたなんてすごーい!
返信する

コメントを投稿