グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

柿食えば・・・

2004年11月08日 | 植物研究所
先日撮って来た柿ちゃんです。
描きやすい構図で撮れたなぁと、いざ水彩始める前に
腹ごしらえ・・・柿を食べる(取ったものじゃないよ!)

柿を食べながら柿を描く・・・うーんなんて風流♪

柿描き柿描き柿かじる はいご一緒に!

満腹になり柿を見るのも嫌になりました。んなわけで、柿の絵は次回へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹空いた! (ルーシー)
2004-11-09 01:13:04
柿描き柿かきカキ ガジガジ・・痛!!

              舌噛んだ!!



食うもよし、撮るもよし、取るもよし、

            (いやよかないよ)

柿は美味しいですよね~

間違えて食べかけの柿を書かないで下さいね

             
返信する
ルーシーちゃんだぁ (グロブ)
2004-11-09 01:25:59
ふっふっふ・・・アリ地獄ブログへようこそぉ~

どんどんコメント待ってますね♪

返信する

コメントを投稿