グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

猪突更新

2006年11月19日 | グロブログ
さ・・寒い!
寝込んでいるわけではありませんが、体力温存してました。
天照グロブも体型及び体調不良では、晴れ女パワー全開できず・・・

昨日もコメントありがとうございました。
余力を終電駆け込みに使いきってお返事できましぇんでした。
今夜バリバリ元気で帰宅する予定です。
(だって美味しいもの食べに行くから♪ぶふっ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-11-19 16:20:26
体調不良ですか心配です・・・
でも ひょっとして「恋患い
返信する
今日は少ないようなので (もぐ)
2006-11-19 16:29:35
お久しぶりです。

今日は息が白くなりますね。自分も体調くずしております。

忘年会シーズンまでに治さなきゃですね。
返信する
今夜は・・・ (り な)
2006-11-19 17:28:13
お風呂に入って温ったまって、風邪ひかんよう早よネンネしなさいよぉ~
                那須のばぁちゃんより
返信する
隊長!不良!??? (HIKARI)
2006-11-19 18:22:33
グロブさま
隊長は不良(体調不良)でしたか(笑)
同じく隊員①も不良で~す
体調不良の時は食って寝るが一番よ
バリバリ食べてタップリ休んで
更生してくださ~い(笑)
返信する
ご体調・・・ (えみこ)
2006-11-19 22:01:05
ご案じ申し上げております。
急に寒くなりましたものね。おまけに今日は雨模様。
「♪雨が降ります 雨が降る お嫁に行きたし 金はなし~♪」
こんな童謡を口ずさんでいます。照る照る姫のグロブさん、早く天気にな~れ。
くれぐれもお大事ね。
返信する
ただいま (グロブ)
2006-11-20 01:13:56
不老愚さま
恋煩いだったらいいんですけどね~
風邪だと思ってもまた変なお医者さんに「便秘です」と診断されるので、とにかく自力で頑張ります。


もぐさま
お久しぶりです。
もぐさまも体調不良ですか~!こう急な冷え込みに雨までついてきたら、どうしてもね~
私も忘年会を全力で戦うためにこんな所で弱っていられません
どうかお大事になさってください。


りなちゃん
はぁ~~い 
あ!!順番間違えた! お風呂に入って温まってから、外出しちゃいました
ごめんなさーーい もうしませーーん


HIKARIちゃん
まぁ!HIKARIちゃんまで体調不良ですか!!
今夜確実に体重は増えましたが、体調はどうなるのか・・・とにかくもう寝て、あしたもおとなしくしていま~す
HIKARIちゃんもお大事に


えみこちゃま
ありがとうございます。
照る照る姫・・くすくすくす・・・いいこれ♪
そしてその歌、私の心の叫びの歌ですな・・・
いやいやいや!まけるかーー!!がんばるぞー!!
ふーー・・・
返信する

コメントを投稿