グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

猪突痩身

2006年11月20日 | 満腹研究所
風邪の足音を撃退する為に、オーダーバイキングなるものに挑戦してきました。
今日から始まるお祝いウィーク、いやもう何のお祝いなのかも定かじゃないが・・・
とにかく食べて食べて食べまくった 
あはははは~元気復活!!

ふと今日撮った写真を見てみる げっ! 丸顔度が更にUPしてないか

こんなことしている場合じゃないぞーーー
よし!痩身に励むぞ!(またかよ)
突然だが、痩身計画しようとスケジュール帳を開く

食事会の予定が並んでた   来年のスケジュール帳を買って来ようっと

あ・・上の写真は、ワインで「おめでとう」と乾杯していた私達の声を聞き、お店の人がお誕生日プレゼントとしてみんなに桃まんじゅうをくださいました。

こちらが気が利くお店チャイニーズテーブルスターライト 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-11-20 10:03:00
ダイエット
「無駄な抵抗は止めて、武器を捨てて出て来い」
返信する
グロブさま また飛んじゃいました (不老愚 助光)
2006-11-20 10:17:34
ダイエットなんかやめましょう。
第一に、抵抗力が落ちて風邪を引きやすくなります。
第二に、四六時中の耐え難い飢餓感。
第三に、間も無く世界中で食糧不足になります。アフリカや途上国で爆発的な人口増で、あと10年以内に食糧不足になり、「強制的にダイエットをさせられる時」が来ます。
 其の時になって「あぁ~ あの時もっとイッパイ食べておけば良かったお腹空いたぁ~」と嘆いても時既に遅しです。
だから 今 思い切り食べておきましょう。お腹が爆発しようと、他人から豚と罵られようと、ころんだら自力で起き上がれない程デブになろうと、今しか食べられる時はありません。
フレー フレー
返信する
ふっくら・・・ (えみこ)
2006-11-20 10:35:23
桃まんじゅうの方がずっといいです。
私も「大越度」反対!何事も程ほどがよろしいようで。
今日も雨模様。こんな童謡歌ってます。
「♪雨降りお月さん雲のかげ~お嫁に行くときゃ誰と行く~別れたダンナをつれて行く~♪」
すてきなお店のご紹介サンキューです。
返信する
ぶふっ (そこかど)
2006-11-20 12:46:34
コメント書こうと、他の方々のコメントを読んで・・・噴き出してしまいました。
えみこさま、連れてっちゃうんですかぁ
部長日記と一緒に二度楽しませていただきました。
(本題に戻る)
そうですね、来年のスケジュール帳・・・
私も買おうっと。
返信する
今日はお仕事はかどったよ~ (グロブ)
2006-11-21 00:34:52
不老愚さま
武器は、ダイアモンドストマックでございます。
ってか、不老愚さま、しどいわ~しどすぎるわ~
並べすぎですっての


えみこちゃま
スイカまんじゅうにならないうちに気をつけます!
ぷぷぷ・・・「大越度」!越えてしまっているのねアタシ・・・
こぶつき結婚とは聞いたことあるけど、前旦那付き結婚は聞いた事ないっすーー!!
今度の旦那様が、ものすっごい包容力ってこと~?友達も丸ごと連れて行っていいかしら?


そこかどちゃん
ふふふ・・・そこかどちゃんも笑った~?
えみこちゃまのお家ではいったい何人の人が生活しているのでしょうね。
今気がついたけど、私のスケジュール帳は4月始まりのだった~!
十分目標立てられるジャン!きっと立てないけど・・・
返信する
えっ!? (そこかど)
2006-11-21 05:07:16
振り返るそこかど
手にはスケジュール帳
たんまり食べる予定を書き込み、来年のスケジュール帳任せで行こう!とにんまりしてた
その笑顔が凍る
手帳が床に落ちる音(幕)
返信する
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2006-11-21 18:46:53
グロブさまって江戸っ子ですか
「ひ」と「し」が訛ってますよ。
朝日新聞が「あさしひんぶん」。
お昼が「おしる」になる口ですね。
返信する
予定は未定 (グロブ)
2006-11-22 00:38:44
そこかどちゃん
昔はきちんと予定表に目標みたいなのも書いてあったのに、追い詰められないと頑張れない派になった今
常に予定は未定のままでございまする。


不老愚さま
ええ、うち江戸っ子ですねん。(違うーー)
どちらかというと関西のDNAが濃いんですわ。
返信する

コメントを投稿