グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

おそようございます

2004年11月10日 | らくがき研究所
朝のごあいさつ~と思ったら、ネットの調子が悪くてごメンテ
そういえば昨日はgooさんメンテでしたね。
私自身もいろいろメンテが必要、本体取り替える方が早い

朝方「肩こったなぁ~」と寝ぼけながら、机にあったスティックタイプの湿布薬を塗って
げっ!
スティックのりじゃん!  よく使うので並べて置いたせいよ!天然じゃないよ!

手乗りインコも定着するわ!と自分にツッコミ活入れる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です! (ココ)
2004-11-10 20:33:55
初めまして!Cakeaterさんのところから飛んできました



こーゆーテイスト大好きです!

また遊びに来ま~す



私の父はその昔、ムヒと歯磨き粉を間違えて使用。

洗面所から隣3軒まで悲鳴がとどろいたとさ
返信する
うわぁ~! (グロブ)
2004-11-11 00:50:47
ココさん初めまして

ひぇ~っ!お父さん男気ありますね!

当分虫歯の心配なさそうですね。

返信する

コメントを投稿