グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

頑張れちょうちょ

2004年11月11日 | らくがき研究所
朝夕寒いこの秋空にモンシロチョウが飛んでいました。
これは春に描いたモノですが、ホントにこんな感じでした。
私は青空を描くのが大~~好き
今日見たモンシロチョウのちょっと弱々しくはかなげな感じが私と重なり・・・

このブログにはツッコミコメント禁止機能がプログラムされています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-11-11 16:25:10
返信する
失礼をば・・・ (ルーシー)
2004-11-11 16:28:39
上の名無しの権米は私です。

禁止機能が働いて

あんなコメントになってしまいました。

あら、ビックリ  
返信する
プログラム破壊 (レモン)
2004-11-11 18:11:33
グロブさんって

>ちょっと弱々しくはかなげな感じ

なんですか?(ウッソぉ~~~)

イラスト&コメントから想像もつきませんワ
返信する
炸裂・・・☆ (シュガー)
2004-11-11 21:11:25
やっとみんなのブログを見に行く時間が取れた!ココへきたらグロブちゃんテイスト炸裂してるね(笑)
返信する
案の定 (シンデレラ)
2004-11-11 22:50:31
みんながツッコミしてるやん。 キャハ♪(≧▽≦)キャハ♪

そんなツッコミをどっかで待ってたんとちゃうか?(笑

お望みであれば、ドシドシ送りまっせ~~☆



返信する
おっかしいなぁ~? (グロブ)
2004-11-11 23:00:29
ツッコミ防止プログラム働いてないわ!

でも、ルーシーさんナイスです!



返信する

コメントを投稿