グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

お絵描き300

2006年05月25日 | らくがき研究所
カテゴリのお絵描き数を見て、ふと・・おお300近いな~
そうだ、レンジャーとか金魚のカテゴリでも落書きしたよな~
ってことで、数えてみたら、299じゃん

あら大変 なんかイベントしようっと・・・
え~・・イベント~ イベント~ お茶にコーヒーいかがぁすか~
弁当かよ!
すみません・・軽く取り乱しました 

そんなわけで、今回の落書きで、ちょうど300点

マウスオン

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-05-25 10:28:06
やはりグロブさまは漫画家になるべきですよ。

この絵はとてもアマチュアの絵とは思えません。それにあのユーモアのセンス、素晴しいではありませんか

先日は挫折した・・・なんて仰ってましたけど、とんでもない今からでも遅くはありませんよ
返信する
グロブ様のその実は・・・ (り な)
2006-05-25 15:58:20
どなたも知っている高名な漫画家だったりして・・・
返信する
シャア専用 (ナツメ)
2006-05-25 23:15:09
赤いヤツはなんでも「3倍早い」のが息子2と私の常識です

とかとか、は傷むのが3倍速
返信する
ただいま! (グロブ)
2006-05-26 00:42:00


不老愚さま

昔、大学ノートの表紙に月刊○○とかって漫画雑誌の名前をつけて

中身は4つくらいの連載モノの漫画を描いてクラスのお友達に見せていました。

それぞれの連載を続けるのが苦痛でいきなり最終回にしたりしました





りなちゃん

いやいやお恥ずかしい限りでござります。

小学生の頃は何かに取り付かれたように落書きばかりしてました。

というか大人になっても研修ノートは、講師の似顔絵でいっぱいですが・・





ナツメちゃん

すごい!そうか赤いのはせっかちなのね。

ではここで宿題です。

シャア少佐の少数精鋭部隊 × 3回

さぁ息子さんとご一緒に

返信する
出遅れたかっ (そこかど)
2006-05-26 12:56:26
祝300ですーーーー

今回の落書きもスバラシスィィィィッ

やっぱりシャア少佐ですね?

『ピキュイィィィーン』っていう

効果音まで脳裏に浮かんでしまいました。
返信する
これにもコメント♪ (ちょこわ)
2006-05-26 18:40:39
お絵かき300枚おめでとうございます

ホント、グロブちゃまなら、この手の仕事でも食べていけますよ~。

(この手って?)



まじめな顔での”ヒマなのか?”の一言に

大笑いしてしまいました。
返信する
ただいまっ (グロブ)
2006-05-26 23:02:36


そこかどちゃん

すごい!そこかどちゃん!

ピキュィィィーン効果音までセルフサービスで入れてくれるなんて

さすがです ニューハーフ・・いや、ニュータイプね!





ちょこわちゃん

このムッチリした手でも大丈夫でしょうか?

このブログも最初はかなりの勢いでお絵描きしていたのに、だんだん怠けて写真がメインになってきています。

まーいいか・・・あははははは・・・

返信する

コメントを投稿