グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

スイートルーム

2006年08月01日 | グロブログ
突然ですが今夜、某有名ホテルのエグゼクティブスイートにお泊まりすることになりました。
今仕事が終わって向かうところです。
待ってろ!エグゼクティブ!

てなわけで、詳細レポはまた明日・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風鈴、もえ~ (ちょこわ)
2006-08-01 21:47:13
グロブちゃま、風鈴とすだれ、夏っぽくていいっす



これから、エグ、、エグゼスティブスイートですか!!!

いいなぁ~

私も行く行く~~



え?王子様とだから邪魔するなって 



PS.

グロブちゃまも岩盤浴やってきたんですね~。

私もこの間、体験したばかりです~~

お肌がすべすべになりました
返信する
エグゼスティブ!! (まっしろ)
2006-08-01 23:33:43
すごいねーーー

もちろん一人じゃないですよね



あまーーい夜をすごすのかな?
返信する
あのぉ~・・・ (グロブ)
2006-08-02 01:41:47


ちょこわちゃん

えー・・・と 王子様じゃなくて、ジジババさまとちびっ子さまとだったのです。

っていうか、行けてないし・・・次の記事でごめんなさいしてますので、許して~

やがて転がり込むはずの王子様のために、岩盤浴で磨きをかけます





まっしろさま

ぶふふ・・・ 一目みたかったエグゼ!

今回は逃したけど、初エグゼはハニーと!フラッシュですわよ!

返信する

コメントを投稿