グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

岩盤欲上昇

2006年08月01日 | らくがき研究所
初めて岩盤浴というのを、やってきた。
というより、こういう健康センターみたいなの初めてでワクワク
各種お風呂がいっぱいで館内で軽く迷子になった

先ずはお風呂ゾーンに直行!
開けた視界の先、いろんな種類のお風呂が並んでいる。
90cmの深いお風呂の中、イスに座ったらビリビリッ
お尻に不意打ちをくらい、思わず飛びのく

・・あ・・・『低周波風呂』って書いてある
すごすご逃げて、隣の浴槽に入る

なんかボタンが付いてるぞ・・ 押してみた

背中に激流がジェット噴射されてよろめく

あわわわ・・・『ジェットバス』って書いてある

あわてて隣のボタンを押す (たぶんOFFのはず!)
今度は逆からもジェット噴射開始した

電気攻撃に、もみくちゃジェット・・・若手芸人か!アタシは!

でもこの後の岩盤浴はと~っても気持ちよかった~
くせになりそう・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ! (小石)
2006-08-01 01:12:16
模様替えをしたんですね?!

見慣れた左のが右になってちょっと変な感じ!

でも、垢抜けた感じですっきりです

岩盤欲の高価が早速出たってことですか
返信する
月変わり・・・ (り な)
2006-08-01 07:51:59
夏らしく模様替えですネ。 ステキ!! 

 拙HPもチョッピリ変えましたよ>笑  



残念ながら 私は未だに[岩盤浴]したことがありません。

是非 経験したいナァ 
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-08-01 08:11:17
岩盤浴 汗が凄い出方しますよねぇ

でも あとでビール飲んじゃったりしたら元の木阿弥ってやつです。

でも サウナでも 上がってから飲むビールこれが溜まりません。

それを我慢できない意思の弱さよ・・・
返信する
夏! (腰 元子)
2006-08-01 09:38:51
って感じで、すてき!

 

早く来い来い入道雲さーん。

こんなに涼しいと、ほんとの夏が待ちどおしい。



いろんなお風呂、楽しいよね!

でも私は、電気系は苦手。

だって、感電しそうで怖い



部長は良くぞご無事で

待てよ、もしや・・・身体中、帯電してないでしょうね?
返信する
何処に行ったんですか? (まいみまま)
2006-08-01 17:03:56
昨日私は初ハーブテント。

まだ、なんだか、ハーブの匂いが時々します。

岩盤浴は未だなので、行ってみたい。

今日から講座始まりました。

HTMLの仕組みやってきました。

brが改行なんて知らなかった・・・

でも、私には合ってるかも。面白い
返信する
行きたい~! (iso)
2006-08-01 21:38:51
 岩盤浴体験してみたいですね~。行く人皆気持ちよかったと聞きますので。



 低周波風呂ってびりびりくるんですね・・・。似たようなので祖父の家の近くの銭湯には電気風呂というのがありました。濃い茶色の浴槽に得体のしれないオーラが漂っていたのを思い出します。おばあさん達が気持ちよさそうに入ってて興味を持ったのですが、びりびりくるよ~と言われて、引き下がった覚えがあります。今はどうなってるのか気にはなります。
返信する
岩盤ぞ~! (グロブ)
2006-08-02 01:52:10


小石さま

垢抜けられたのかしら・・・

垢すりしても、一回り小さくはなりませんでした。





りなちゃん

このテンプレ、久々に気に入ってます♪

是非是非、お疲れのりなちゃまにも岩盤浴経験してもらいたいです。

溶岩浴っていうのもあるんですよね。

なんかすごそうでしょ~





不老愚さま

本当に岩盤浴は、汗が噴出しますね~

浴衣がぐっしょりになって、身動きできないくらいでした。

ビールいきたくなりますね~





元子ちゃん

ふっふっふ・・放電しちゃうぞ~

初めて健康センター系に行ったので、もうびっくり!

全裸でものすごくはしゃいじゃいました。

電気風呂・・ってまた、怖そう

もはや、拷問っぽいですね・・・





まいみまま

えへへ・・・地元にできたお風呂センターです。

岩盤浴行く前に、各種お風呂でホカホカです。

近くなので、出勤前に通ってみようと思います。

お肌すべすべになるぞー 岩肌になったりして・・・





isoちゃん

isoちゃん行ってみて~

お仕事大変なisoちゃんには、きっといいはず!

低周波はのけぞります!身体はやわらなくなるかも・・・

岩盤浴は、もう体の水分出過ぎじゃないの~



ってくらい出て、しかもその後身体はサラサラなんですよ~

返信する

コメントを投稿