グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ますますgooブログ

2005年04月29日 | グロブログ
TB先指定数が今まで1箇所ずつだったのが、3箇所いっぺんにできるようになってますね~
私はあまりTB使わないんだけど・・っていうか、こんなすっとこどっこい体験を共有してくれる人があまりいません
それでも便利になったんだから それに表示もさくさくになったしね
gooスタッフさんもすごいけど、もう一人見つけちゃいました
ブログはじめますたのはじめま略様!
Wordのように使える、ブログ用エディタを開発してくれちゃってます!
使用方法はご本人が説明してくださってますが、簡単!
しかもプレビューも見やすく、出来上がったら「gooブログに送信」ボタン一発で後は投稿するだけ
早速使わせてもらってま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間仲間~ (ココ)
2005-04-29 01:55:44
私もコレ使わせてもらってま~す!

優れものだよねー



gooが重かったときも、こっちで作っておいたから投稿されずに消えちゃってイライラ!ってこともなかったし、書いた記事はそのままワードに保存できるし、素晴らすぃ~
返信する
私も! (なぎ)
2005-04-29 10:52:23
グロブちゃん こんにちは!

雫のかかった躑躅の花(だよね?)、綺麗ですね~。



ブログ用のエディタ、私にも使えそうです。(←超・機会オンチ)

今夜にでも使ってみようっと
返信する
実は私も (ルーシー)
2005-04-29 15:52:55
ココちゃまに教えてもらって以来ずっとコレの愛用者。

映画ネタの時には必須です!!

それまではいちいち画像を入れるたびに草稿中に保存していたのに、コレだと自由自在にできちゃうんです。

よくぞこんなものを作ってくださいました!!

世の中、凄い人がいっぱい!!

私も凄いことはできないけど、自分なりに少しは見習って、前進  していきたいです 



朝露に濡れたつつじがブーティフル 

あっちこっちでお花が咲き誇り、いい季節ですね 

返信する
お花の正体 (グロブ)
2005-04-29 18:23:21
ココちゃん

ぶふふ・・そうなのよね~

はじめまさんのところで、ココちゃんのコメント見つけて、思わずそこでツッコミ入れそうになったわ。



なぎちゃん

躑躅(つつじ)って、超難しい漢字だね!

躊躇(ちゅうちょ)と似てない??

でへへ・・それがね、これ石楠花(しゃくなげ)のアップなの。

通り雨の後、あんまりキレイだったので撮影しました。



ルーシーちゃん

ふふふ、さすがルーシーちゃん、早耳ね~

で、ブーティフルなお鼻・・いやお花は、石楠花でした~

アップにするとホントにツツジだね。

石楠花の開花写真はこの次に載せますね~
返信する

コメントを投稿