グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

コロコロカルガモ

2011年05月10日 | グロブログ
YouTube動画で動物ものを見ていると
仕事にならなくなるね~

今日はこんなかわいい画像にお腹かかえて笑いました

ママと都会をお散歩中に突然のビル風が!!
「Ducks blown off their feet by the wind」

人生きりきり舞い中ですが
この子たちよりはまだマシかも


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚助光れいん坊)
2011-05-10 18:15:05
何と可愛いカルガモ達でしょう親かもに必死について行く姿は堪りませんねでも 人間は此のカモ達を草取りのシーズンが済んだら殺して食べちゃうんです。酷いですね
返信する
わはは (Cakeater)
2011-05-12 00:19:55
みんなそろって横受身、前受身の達人じゃない達鳥ぶり。母までそろってころころってとこが最高ですねえ。lol
アメリカのどこで撮られてるんでしょうね。
返信する
ついつい (そこかど)
2011-05-13 12:29:12
笑ってしまいますねーっ
でも、当人(当鳥)達は必死なんだろうなぁ。

ころころ転がって、みんな無事なのがほっとしました。
返信する
コメントスペース拝借 (みよこ)
2011-05-29 15:38:12
 しばらくです。の繰り返しです。
昨年は、張り切りすぎてダウン。
今年は、傘寿のお祝いは飲まず食わずの昼寝付き。
お教室は何処? 詳細教えてください。
メールアドレス知らないから。
ブログの反対だけ覚えていました。
返信する
また放置しちゃいました~ (グロブ)
2011-05-30 17:48:12
不老愚さま

このかわいい映像を見ると
とても鴨南蛮なんて野蛮なもの・・・

でも、ま、あれはあれで美味しいですけどね



Cakeaterさま

お母さん鳥、心配してあたふたしているうちに
自分も首から持ってかれる
最後のぼっさぼさになりながらもまた
すまして先頭を行く母の強さですね~


そこかどちゃん

そうそう
最初 え"--っ!
って心配しましたが、無事なのを確認すると
とたんにおかしいですね~
むぎゅ~っとしたい小鴨たち


みよこさま

こんにちは~
そうそうブログの逆のグロブです
よく覚えていてくださいました~
gooメールをお送りしましたので、見てくださいね~
返信する

コメントを投稿