グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

多謝

2006年11月26日 | グロブログ
バースデーお祝いコメントありがとうございました。
職場ではたくさんのに囲まれて・・・
生クリームの検問があったら、完全にOUTでした。

でもおかげで元気に長時間労働を乗り切れました♪
深夜帰宅したら、弟、妹、ちびっ子達からカードとプレゼントが届いていました。
ダディとマザーもうつろな目で起きて待っていてくれました。
癒されましたわ~ みんなみんなありがとう


マザーからの毛筆お手紙には、ジ~ンとくる言葉がたくさん書いてありました。
常に周りの人への心配りと感謝を忘れずにとのありがたいお言葉
とてもメモ用紙を手でちぎった紙切れに書いてある言葉とは思えません。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母親の鑑…! (HIKARI)
2006-11-26 08:53:54
グロブ姫 お帰りなさ~い&お早うございま~す
マザーからの毛筆お手紙には、ジ~ンとくる言葉がたくさん書いてありました。
「常に周りの人への心配りと感謝を忘れずに」とのありがたいお言葉
お嬢様にこんなお手紙を書くお母様
素適な立派なお母様ですね
ほのぼのグロブ母娘が目に浮かびま~す
ハイHIKARIも「……」のお言葉
座右の銘にいたしま~す
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-11-26 09:45:11
さすが グロブさま 大勢の人々から祝辞を述べられてますね。その辺がグロブさまの人望の厚さが出てます。これには「恐れ入谷の鬼子母神」です。
返信する
Unknown (ルーシー)
2006-11-26 11:28:06
一応無事帰宅できたようで・・・お疲れ様です  (って、アネさんのお迎えみたい)

疲れて帰って、こんな可愛いプレゼント&マザーの熱くも笑いを誘う手紙が待っていたとは!!
これぞほんとの癒し系  グロブファミリー!!

今日は、寝る時間あったんですか?
またまた一日お仕事、お疲れ様です!!
返信する
心暖まるお祝い・・・ (えみこ)
2006-11-26 14:36:20
グロブさんのお人柄ですね。
母上からのすてきなお言葉のメモ!
きっとメモ用紙もハート型に破いてあったのでは?
私の母は六十代半ばで旅立ちました。
私の誕生日に入院していた母は「今年はプレゼント
買いに行けなくてごめんね」と言って細くなった指からオパールの指輪を抜いてくれました。今はペンダントに加工して毎日身につけています。
私の誕生日は母が命をかけて私を産んでくれた日!母に心から感謝する日のように思います。
グロブさん、ご両親と仲良く、ご大切ね。
返信する
素敵なお祝い (iso)
2006-11-26 16:12:22
 遅れましたが、お誕生日おめでとうございます

 とってもあったかい家族愛にちょっと感動しました。いつまでも、お母様と仲良くしてくださいね。カードもイルカちゃんもかわいい~。
返信する
遅ればせー (腰 元子)
2006-11-26 22:05:03
お誕生日おめでとうございマース。
ちょっと山奥にこもってたので、携帯も通じず、失礼いたしました。

でも、山で、耳寄りな話を仕入れてきましたよ!
「王子」は、北海道にもあるらしい。
場所は苫小牧。
それ行けー!!!!
目指すは「王子製紙」の本社・・・。

えっ!ちょっと違うって?

じゃ、話変わって、あのー、プレゼントの青いイルカちゃん、もしかして、また定期入れですか
返信する
みなさまありがとうです (グロブ)
2006-11-27 12:17:39
すみません、びっくりするほど疲れていたらしく昨夜帰宅後13時間も眠り続けておりました。
お返事遅くなりました~



HIKARIちゃん
12時間の立ち仕事の帰りに、線路内立ち入り事件にはまいりました。
線路づたいに歩いて帰ろうかと思いました。
あ!でもそれじゃ、立ち入り2人目になっちゃうのね
HIKARIちゃんを見習って、もう少し足腰鍛えます


不老愚さま
なんだか疲労感で満腹の2日間となりました。
でもその倍以上、皆様からのコメントで幸せ満腹になりました


ルーシーちゃん
行くよ!若い衆!!(って違うっての
睡眠時間3時間でも、頑張りました!
でもお肌の衰弱は隠せませんでした


えみこちゃん
えみこちゃまのお話ジ~ンときちゃいました
マザーは昔から私が何か落ち込んでいたりすると、枕元に手紙を置いてくれます。
(文通か?)面と向かっては言えないことも文章では書けたりするんですよね
時々長~い文章だと巻紙のように置いてありました。


isoちゃま
ありがとうございます!!
いつまでもこのぬるま湯に浸かっていてはいけないんでしょうけど、居心地がいいのって、怖いですね

その危険性も両親は感じていると思います。


元子ちゃん
ありがとうございま~す!!
また山ごもりっすか! 仙人元子ちゃんカスミは美味しかった~?
北海道にも王子製紙にもいろいろ攻め込まないといけないですね
先ずは磨きをかけないと~そしてちょっとヤスリもかけないと~カンナか・・・
で、イルカちゃんは定期入れではないで~す。これ以上カバンに入りませんっての。
返信する
遅ればせながら・・・ (そこかど)
2006-11-27 12:34:47
いやぁ、ちょっと火星まで行ってたので、遅くなりました。
・・・・
・・・・
ごめんなさい
肝心なタイミングを逃してますわ。

おめでとうございます
素敵な1年となりますように
グロブマザー様、ジャガビーは食べちゃうけど、温かい言葉をお返しされたんですね。うふ
返信する
そこかどちゃん (グロブ)
2006-11-27 14:23:44
そうですか~ 火星とはまた実家は遠いんですね~
ってどこまで行ってたのーーーー
いやいやありがとうございます!!
素敵で不敵な一年になるようにがんばります
返信する
見つけた? (はちかめ)
2006-11-27 15:18:23
学校から帰ってきたよ
返信する

コメントを投稿