グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

噛み噛み

2007年10月31日 | らくがき研究所
廊下は静かに歩きましょう
老化は静かに来るでしょう

どうも噛み噛みに拍車がかかってきた
過去記事の こんなもんはかわいいもんだ
通勤の車の中、早口言葉の鍛錬を積むことに決定

隣の客はよく柿きゅーきゃくだ!
カエルぴょこぴょこみぴょこぽこ・・・
東京特許きょきゃきょきゅ

なにしろ白熱しやすいグロブさん

信号待ちの対向車はさぞ怖かろう




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2007-10-31 10:22:12
あのぉ~ ひょっとして頬のお肉が付きすぎたのではないでしょうかこの所のハードツアーの結果が心配です。グロブさまの折角の美貌が・・・
返信する
私もだめです~ (ちょこわ)
2007-10-31 15:43:00
私も早口言葉がダメダメです。
しかも、必死で早口言葉をやってると、
気づくと無意識に顔がオーバーリアクションになってますよね。

”生暖かい肩たたき機のつきの女性専用車両の手術室”
これも言えません。
返信する
ただいま~ (グロブ)
2007-11-01 00:57:10
不老愚さま
ほほほほほ・・・ホホ肉 ホホ肉
グロブのホホ肉柔らかよ~(壊れ気味)
いかんいかん!今日も引きしめ顔面体操してから寝るとします



ちょこわちゃん
うんうん。やっぱりちょこわちゃんもそうでしたか~
顔面体操には早口言葉はピッタリですよね
必要以上に百面相になるのは気をつけよう
小さい子の前でやると、トラウマになるので気をつけよう
で、女性専用車両の手術室ってどんなんだ~!!
熱いお湯を沸かしてーー
返信する

コメントを投稿