グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

毛抜き通り

2007年11月01日 | らくがき研究所
ショッピングモールでお買い物を終え屋上駐車場に向かった
出口付近の駐車スペースじゃない所に停めてある自動車

「邪魔ね~」とか思いながら通り過ぎようとした時

車の中で、すね毛を抜いているリクルートスーツのお姉さん


横を通る私には見向きもせず 気づかないのか?
かなりの集中力です。

なぜ出入り口付近の人通りの多い所で、ソレをしなきゃならなかったのか?
この後、このお店で面接なのか?
毛抜きのメーカーはどこなのか? (いやそりゃいいだろ)

時間があればもっと観察できたのに

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2007-11-01 06:25:09
本当にそう言う女性が居るのですね。
電車の中でワキ毛を剃ってる女性が居たと言う話を聞きましたが、何かに没頭すると周囲の目が判らなくなるのでしょうか
そう言う人が車の運転なんかすると怖ぁ~い
返信する
脛毛剃り (Cakeater)
2007-11-02 00:36:44
ほんとに女の方だったんですかあ。

復活しました。
10月中、PC の不調だったのと、健康診断での
体重数字のショックでさらに10日で2キロ増え、
これではいかぬと150kgまで測れる体重計を
購入して毎日はかってたら、さらに1kg増え。
ショックショックでしょっくよくのあき。

PCを直す際に10月の写真を全部喪失してしまい
ましたが、人生最重の証拠写真(しょもないものを
撮ってるものです)も残念ながら消失してしまい
ましたので、ブログ再開するのに、ネタ写真もなし
で、もうちょい完全復活にはかかる予定です。
明日からも、コメント全快で書きます。よろしう。
返信する
Cakeaterさま (グロブ)
2007-11-02 13:13:20
いた!いた!いたんですよー!!
今朝もいました、同じ女性が同じ場所に!
まさか毎朝いるのか~
今日はツメを切っていました。
もしや住んでいる???

写真の消失、ショック大きいですよね~
他人が思うしょーもない写真ほどショック大きいんですよね
完全復活お祈りいたします
返信する

コメントを投稿