グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

猪突猛進

2006年11月21日 | らくがき研究所
猪突シリーズ第5段 もういいっつーの!
この言葉が正解に感じられなくなってきた。
ってか、これを最初に描くべきだっつーの 
(イノシシどんどん丸くなってきてるのは気のせいか?)



この後さらに、イノシシっ子を描いてたら、急に画面が強制終了になった。
さすが放心グロブさんのPCちゃん、しっかりしてらっしゃる!
グータラ持ち主がいつまでたっても本題の仕事をしないので非常手段ってわけね。
ふっふっふ・・・・お茶にしようっと

仕事しろー!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッ!元気! (HIKARI)
2006-11-21 05:26:13
グロブさま
きりりと引き締まったイノシシ軍団の
お顔がステキ!
猪突痩身に励み ふっくらボディ
栄養&休養を摂って
猪突放心状態・隊長不良(体調不良)から脱出
見事イノシシ軍団&グロブさまも復活ですね
体に気をつけてお仕事頑張ってくださ~い
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-11-21 06:31:37
これは スーパーの大安売りの、「お一人様一個限り」に向かっている一家の必死の形相に見えますが・・・生活観溢れる絵ですね。
でも この絵気に入りました。また年賀状に使いたいのですが、著作権利用許可を戴けますか
お願い申し上げます。
返信する
え?終わりっすか? (ナツメ)
2006-11-21 08:29:55
猪突長身(長身の貴公子に猛アタック)
猪突小心(気恥ずかしや乙女心)
猪突傷心(ううう、玉砕)No~

猪突闘神(By三国無双)
猪突超身(スーパーサイヤ人)

猪突焦心でお仕事お仕事~~~
返信する
猪突驀進 (腰 元子)
2006-11-21 10:07:12
かーわいい!お願いもっと、もっと太らせてみて、終わらないで!

でも猪シリーズ、終わりになりそうだから
白状しちゃうと。

こんなイノシシ家族の驀進を目撃したのは、
山の中の温泉宿。
林の中にある露天風呂(これがまた広い! 林の中で柵も何もない、かろうじて脱衣所があるだけ)に、
のんびり浸かってたら、ドドドドド・・・・って音がして、何と!そばをイノシシ一家が駆け抜けていくではありませんか。
びっくりして立ち上がり
ポカーンと口をあけて、放心状態。

ハッと気づいたときには、
イノシシの余韻と、立ちすくむわたくしのフルヌードがあるだけでした・・
返信する
私のよう~ (ちょこわ)
2006-11-21 13:39:28
グロブちゃま、こんにちは
だんだんこの丸さが私っぽいわ~。
でも、目の感じは一番最初のが似ているわ~。

このかわいい猪ちゃんたちの
牙を取って、目をつぶらにしたら、
かわいいはりねずみになるかなぁ~。/hearts_pink/}
返信する
すごい、すごい・・・ (えみこ)
2006-11-21 18:41:52
あるある事典、四字熟語!猪突がこんなにあるなんて知りませんでした。
「えみこノート」に早速記載。グロブさんのブログは勉強になります。
腰 元子様のフルヌード、きれいだったでしょうね。
見逃したイノシシ君、残念がっていることでしょう。
私は友人と成田の畑のど真ん中にある天然温泉に行ってきました。
お年寄りの団体の古ヌード、圧巻でした。
返信する
アハハハハハ・・・ (り な)
2006-11-21 23:05:20
皆様の【↑】コメント拝見

笑い過ぎて、涙が出て、お腹が痛くなって・・・
私、コメント書けませんヨォ~

責任はグロブさんで~す どうしてくれるゥ~
返信する
ただいま~ (グロブ)
2006-11-22 01:00:53
HIKARIちゃん
栄養取りすぎて元気プラスアルファでございます。
忘年会シーズンまでに猛進し続けないと、大変なことになっちゃうよ~


不老愚さま
バーゲンセールへの出陣となれば、もう完全にモザイクかけないといけないような形相での猛進となります。
年賀状、こんなのでよろしければ、猪突シリーズどれでもお使いください。


ナツメちゃん
てへへ・・だって、もういいっちゅーの!ってツッコミが聞こえてきそうだったんですもん。
「猪突超身」スーパーサイヤ人 好きですっ
カッとなっちゃダメね。金髪になっちゃうから・・・


元子ちゃん
きゃははははは・・・イノシシも元子ちゃんのフルヌードにびっくりして逃げ・・いや失礼立ち去ったンですね。
じっとお湯の中に潜んでいれば、イノシシ軍団と混浴になったのかも・・・


ちょこわちゃん
ふむふむ・・先頭がちょこわちゃんと・・うんうん。
牙を取って・・・・うん、そうそう!そんで、手足を引っ込めたら亀の子だわしになるね。


えみこちゃま
ぷはははは・・・えみこちゃまってば、その「古ヌード」変換!元子ちゃんの所でぐっとこらえました 
成田の畑のど真ん中にお年寄りの古ヌード
うーむ・・案山子よりも強烈な害鳥避けになりますね。
レア情報に10P


りなちゃん
いつもの事ながら、ここのコメンテーターの皆様には笑わされます。
私なんて、真面目なもんですわ~
あ~良かった 
返信する

コメントを投稿