グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

北海道中膝栗毛3

2005年07月31日 | 植物研究所
お待たせ!富良野のラベンダー
まだまだキレイで満開~晴れ女パワー炸裂で小雨も上がり
まさにお花生き生き~
興奮してめちゃくちゃいっぱい撮影したんだけど、このページいっぱいになっちゃうから2枚だけね

いやぁ~ラベンダーの香りが風に乗ってふわふわ
強めの風だったので、スカートの女性はモンロー状態
ソフトクリームは高速で溶け流れる

ポエマー失脚のグロブさんこんな景色にも・・
ラベンダーってなんかヒーローっぽい・・
ラベンダーレーーッド!!
ラベンダーパーポー!
ふふふ・・ふっふっふ・・(そしていつものように暴走)

以下グロブとバッタ(弟)との叙情あふるる会話
グロブ:「ラベンダー」
バッタ:「ベランダー」
グロブ:「ベランダでラベンダー」
バッタ:「ベランダにラベンダー並べんだー」
グロブ:「ベテランだー」

ああ花景色って心が笑われ・・いや、洗われる

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (ルーシー)
2005-07-31 01:15:25
まるでお花でできた虹ですね 



ラベンダー畑って見たことない~。いいな~。

美味しいもの食べて綺麗な景色見て

ちびっ子ギャングに両腕にぶら下がられて

バッタ弟と叙情あふるる会話を楽しんで・・・

あれ?登場人物が足りない 



あ~、グロブマザーとダディが未だ登場せず!!

さすがに大御所はトリをつとめるのね  楽しみだわ~

返信する
お仕事中で~す (グロブ)
2005-07-31 14:58:01
全身ランベンダー浴しました♪

ラベンダー風呂にも入ったの~

でもね、なんかピンクに近い紫湯だったから、色白のグロブさんの素肌は湯船の中ではすんごい色っぽかったんだよ~

なんとかショーみたいになっちゃった。
返信する
お帰りなさー胃 (腰 元子)
2005-08-01 09:40:18
いい旅で良かったですね!

ご無事ご帰還おめでとう!



ラベンダー畑、きれい!すてき!

行ってみたいなー。

うちのダーちゃんは、北海道出身なので

何を言っても珍しがらず

「行きたーい、富良野のラベンダー畑」って言うと、

「ふん、少女趣味」とバカにします。

でも、この写真見るとホーンとにきれい。

やっぱり行きたい。

食べ物の土産話も聞かせてね。
返信する
絵みたい・・・ (ちょこわ)
2005-08-01 09:46:29
ぷぷぷっ★

弟さんとの姉弟漫才、さすがグロブファミリーです

このお花畑、きれいですね~



私、出張やら旅行やらで2回くらい富良野に行ったことあるんですけど、

こんなにきれいなお花畑は見れませんでした~

こんなのみたら、確かにスカートもモンローになりますって!!わーお
返信する
今日も暑い~ (グロブ)
2005-08-01 23:02:43
元子ちゃん

美味しいものも食べたんだけど、ちびっこ連れでは大人の味を堪能するのは無理なようです。

だって、北海道まで行ってるのに、「マック行きたい~」とか言ってるギャング達です。



ちょこわちゃま

弟との会話は、いつも我先にとボケたがるので、真剣な打ち合わせが必要な時には何度も何度も電話で確認が必要となります。

ラベンダーは、今年遅かったようで、いつもなら7月中旬には刈り取っちゃうらしいです
返信する

コメントを投稿