グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2008-01-28 20:56:50
もう~シッカリして下さい。
私と同じ事をしてはいけません。
私は歳ですから仕方が無いですけど、グロブさまは若くて未だこれからなんですから・・・
返信する
おつかれサマンサ~ (ちょこわ)
2008-01-28 22:17:00
グロブちゃま、お疲れなんですね~。
おつカレーライス!(え?余計に疲れれる?)
大丈夫ですか~~~?

私も会社人時代、お疲れモードの時は、
寝ぼけていろいろやりましたが、
メガネをかけたままの洗顔はやったことはありませんでした~。(笑)
さすがグロブちゃま

あ、でも、
朝、お味噌汁を飲みながら寝ちゃってこぼしたり、
トイレで寝ちゃって倒れそうになったり・・・
というのはあります。
最近は、寝ぼけて・・じゃなくて、単にぼけて、
三角コーナーに卵を割りいれました~~。
返信する
私奴は、本日、現場で点呼の際 (Cakeater)
2008-01-28 22:38:10
あ、いけない、ヘルメット下へ忘れてきた!
とのたもうてしまいました。
相棒が、
エンドさん、ちゃんと被ってるよ。
その上にもう一つは無理だろうと、これは監督。
そろそろアルツタイマーのスイッチが入ったか?(笑い)
煮干にケチャップかけてかじらんといけないかな。
返信する
コンタクトじゃあ・・・ (ギズモ。)
2008-01-29 09:46:05
グロブちゃまはコンタクトじゃなかった?
あ・・・○眼鏡?・・・お若いのにィ~~~

ギズモ。お疲れ体験
①電車のつり革つかんで立ってて
膝折れ「ガクッ
②座れた電車中居眠りしてて
頭のけぞって窓枠に「ガツン

疲れにご用心
返信する
私もやりました! (なぎ)
2008-01-30 03:42:14
めがねをかけたまま、顔を洗ったことあります。
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。) ウンウン

水がレンズにぱーっと広がって
自分の指がめがねにひっかかるんですよね。

お疲れ様ですー。
返信する
天然です (グロブ)
2008-01-30 23:14:29
不老愚さま
ええ、しっかりしているつもりで、ボケてます。
しっかりしている時は、特にボケているようです。


ちょこわちゃん
身体に輪をかけて脳が疲れているようです。
たいして使っていないんですが・・知恵熱が・・・
実はね・・・これやったのもう3回目
しーーっ!!声が高い!!


Cakeaerさま
きゃはははは・・・
ヘルメットの上にもういっちょメットかぶって欲しかった~
身長高くなっているから、天井注意です。


ギズモ。ちゃん
誰が老眼じゃーーっっ!
ええ、普段はコンタクトなんですが、お休みの日はメガネで~す。
電車の中ってどうして眠いんでしょう。
あるある!石頭で窓ガラス割れるかと思ったことあります。


なぎちゃん
ふっふっふ・・
なぎちゃん・・・その細かい描写
さては、なぎちゃんも何度もやっていますね


返信する

コメントを投稿