グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

台風一過

2005年01月04日 | らくがき研究所
===バイバーイ!===マタクルネー!
台風一過とはこのことなんだなぁ・・って毎年思う。
かわいいちびっ子達が去った後は、パンやおせんべいの食べかすと、
多少動きの鈍ったパソコンが残されている。
そして、いつも何ヶ月か後に、スケジュール帳の何ページ目かに
得体の知れない落書きが残されていることに気づく。

休み明け、かばんに小さなぬいぐるみを満載して出勤したことがあった。
一番驚いたのは、かばんに粘土がそのまま入っていていろんなものが
「かき揚げ」状態になっていたことだったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーシー (おやおや♪)
2005-01-04 00:33:23
ちびっ子ちゃんたち、帰ったんですか・・・

あら、淋しい・・・

いやいや、グロブさま、お疲れ様でした!!

ゆっくり休んでくださいませ・・・

返信する
お疲れサマンサ~ (ココ)
2005-01-04 00:34:58
かき揚げ!笑笑笑・・・正に言いえて妙ですな



私も昔はよくイトコやらハトコやらの面倒を見てたわ

でもね、今では一緒に酒を酌み交わすまでに成長してしまったあの子達・・・

ここ数年フクザツな気分でございます



※たまごちゃんシリーズの続編はお盆かな?楽しみだ~♪ 
返信する
うわ!信じられない!! (ルーシー)
2005-01-04 00:35:27
タイトルと名前が逆にはいってる~!!

なんか今年もおっちょこちょいで始まったな~・・・ へっぴり腰だし・・・

返信する
ピンク!モエギ! (グロブ)
2005-01-04 00:52:26
ルーシーちゃん

ぎゃははははは(≧∇≦)

もうそんな激しい技出さないでぇ~!

もうポイント卒業してるのに~すごいわ!

コメント欄見て、「あれ?新しい人だぁ・・」って思ったじゃないですかぁ~



ココちゃん

そりぁ具だくさんのかき揚げでした

ちびっこ画伯のたまごちゃんはぜったいタイトル付けろって言うんだけど、きっとそれなりにこだわりがあるんでしょうね。

返信する
かわゆい。 (ゆうな)
2005-01-04 02:02:42
グロブちゃん、お疲れさま

東京フレンドパークゲームで奮闘していたグロブちゃんが

目に見えるようです…(笑)

子供って自分と同じことが当たり前にできると思ってるとこあるから大変だよねぇ

私も昔、よくいとこの相手をさせられたわ~。

妙な踊りを踊らされたもん…。



しかしカラフルで新年に相応しい絵だね♪

にぎやかで可愛い!

いい年になりそうな気がする絵だよ。

ありがたや~ありがたや~(^人^)
返信する
あけましておめでとうございます (小石)
2005-01-04 15:20:37
ぼくは近くの小さな神社へ行っただけです。

ささやかな幸せな年であればうれしいな!

グロブさんは新年からファイティングモード!

今年も楽しいページの連続を予感させてくれますね

筋肉痛?筋肉痙攣を起こさない様に・・・。

今年もよろしくお願いします
返信する
フレンドピーク (グロブ)
2005-01-04 17:54:09
ゆうなちゃん

変な踊り・・・すいません率先して、ちびっ子たちに変則マツケンサンバを教えこんでいたのは私です



小石さま

わーい!小石さま、今年もよろしくお願いします

雪かきにはまって、毎日少しずつ筋肉付いてます。
返信する
あ~らしさ~り (腰 元子)
2005-01-04 21:22:13
あったよね、こんな歌。

♪あ~らしさ~り、くろくもすぎ~~?♪

何の歌だったかな~。



ちびっ子ちゃんたちを黒雲にしちゃかわいそうだけど、突如そのフレーズが浮かんだの。グロブちゃん、お疲れさま。
返信する
あ~らしさ~り 追伸 (腰 元子)
2005-01-04 21:33:08
また、勝手に指が動いてコメントの途中で投稿に飛んでしまいました。

いつもごめんなさい。





恥ずかしいので、もうこのままにしておこうかと思ったけど

もしや、タイトルを「あ~ら、シサーリ」っって、間違える方もあるかも・・と思い、

あえて書きます。

『嵐去り』です。

返信する
あけましておめでとうございます! (なぎ)
2005-01-04 21:51:53
かわいいちびっこ達との奮闘記(?)、楽しくよませていただきました。

帰ってしまうと寂しいものですよね。



なわとびたまごくん、元気いっぱいの絵で、私も元気になれそう♪

今年もよろしくお願いします!

ハッスルハッスルー!!
返信する

コメントを投稿