グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

燃焼系お正月

2005年01月03日 | グロブログ
なんだか年末年始の雪かきで、筋肉痛・・・
しかも、ちびっ子たちがトイザ○スで買ってきた「東京フレンドパーク」の
テレビゲームがこれまた、すごい燃焼系ゲーム!
テレビで見てるのと全く同じゲームで、足パッド上でかなり激しい運動を
しないとクリアできない
1日目で、故障者続出・・・居間は大人たちがくつろいでいるので、
子供チーム(なぜか私も)は別室のテレビにゲームを接続してスタート!
1ゲームクリア!暑くなったのでセーターを脱ぐ・・・
2ゲームクリア!まだ暑い!シャツも脱ぐ・・・
夕飯の時間だと呼びに来た弟がびっくり、あられもない姿で激足踏みをする姉。
無邪気なちびっ子たちと、無分別な大人の図だったに違いない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似て非なるもの (ルーシー)
2005-01-03 00:13:01
 野球拳よりはずっと健康的!

  (ただし色気なし)

   でも、ちびっ子たちは大喜びだったでしょうね。

本気で一緒に汗かいてくれるグロブさま、だから、ちびっ子たちは大好きで離れないんですね!!崇拝されちゃってるんですね

ほほえましいわ~(他人事だからいえる?)

もう、夜はぐっすりですね。

おつかれさま・・・
返信する
面白そっ!! (ひらい☆)
2005-01-03 12:51:45
こりゃ~面白そうや

この正月休みで●みに加速がついた分家にいながら汗流してダイエット効果バッチリやん 
返信する
ホント! (グロブ)
2005-01-03 15:32:38
ルーシーちゃん

ホント!野球拳のようだったわ!みんなで下着一枚になって、高得点取って喜んでいました。



ひらい☆ちゃん

それがね~ゲームだけに打ち込んでいれば効果抜群なんだけど、

深夜の大人の飲み会にも漏れなくフル出場しちゃってるからね~

返信する

コメントを投稿