グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

秋の不覚2

2009年11月14日 | らくがき研究所
えー・・・っと

あるクラスの皆様へ業務連絡です

胸からパッド出したまま授業をして失礼しました


皆さんの不思議な視線のわけに後ほど気付きました


言っておきますが

あれ、胸パッドじゃありませんから~ 肩パッドです!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2009-11-14 20:39:09
あれ
胸パッドと肩パッドは違うんですか
わたしゃ~同じ様な物だと思ってました。何しろ見た事無いもので・・・イッヒッヒッヒ
返信する
こんばんは~ (iso)
2009-11-14 22:22:11
 ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。

 なぜ、肩パッドが胸へ…謎は深まるばかり…でも、あれ外れやすいですよね。

 
返信する
マンガの如く (Cakeater)
2009-11-15 08:58:21
胸で止まってくれたということは。。。
ぼくの場合だともうちょっと下のヘソ上アバラ中心あたりで泊るかなあ。(笑い)
返信する
びっくりしたね~ (グロブ)
2009-11-18 11:10:20
不老愚さま
違いますって!
あれ?たぶん違うと思いますが
もしかしたら肩パットを胸に忍ばせている
胸がスリムな女性もいるかも


isoちゃん
わ~い♪ isoちゃまこんにちは!

はい。肩パッドは謎のシルクロードを進んできたようです
どんだけ激しく動いたんだあたし


Cakeaterさま
あの時、気づかなければ
もう一授業をそのままでしたね~(危ない危ない)
ん? そうしたらもしかして
一周回ってまた肩に戻ったかも
返信する
ムフフ (4ママ)
2009-11-20 09:51:17
パット入りブラが必需品の私が通りますよ~♪

最近のブラパットと肩パットは形状が似てる気がするお(´д`*)
返信する
4ママちゃん (グロブ)
2009-11-25 18:17:00
肩パッドの入ったブラウス
肩パッドの入ったセーター
肩パッドの入ったコートを着て

アメフトか!!と鏡の自分につっこみました
返信する

コメントを投稿