グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

目覚めすっきり

2005年11月06日 | グロブログ
いやダブルベットは快適に大暴れしながら寝られました。
いつも2時間近くかかる通勤がたった5分でクセになりそう!
今からお仕事開始でーす。
チェックアウトに財布出したら、またかばんからこんな物がこぼれ出た
ちびっこからのプレゼントだ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ギズモ。)
2005-11-06 11:39:32
グロブちゃん、おっと~~ここでは体調、じゃなかった隊長

ゥオィッスすっきりしゃっきりしゃん

ところで、これ、タマネギ??

チップスターはホンモンすか??

グロブ姫のお指の先で大きさの見当つけて・・・
返信する
ギズモ。ちゃん (グロブ携帯)
2005-11-06 18:06:41
玉葱とチップスターの消ゴムです。

今お仕事終りました。

職場で朝御飯と思ってたらいきなり忙しくなっちゃって、気が付いたら朝と昼飯抜きだったよ~。

返信する
グロブさん こんばんは (不老愚 助光)
2005-11-06 18:44:22
ダブルベッドで大の字の爆睡ってやつですか。

でも きっと お行儀の良いグロブさんの事・寝相も美しくて・・・
返信する
不老愚様 (グロブ)
2005-11-06 22:37:19
いやぁ~なんでも先月辺りから新規導入された外国製の快眠ダブルベッドだそうです。

お布団ふかふかで気持ちよかった~

朝起きたら竜巻のようになっていました。

返信する
うっそ~!! (ルーシー)
2005-11-06 23:54:48
朝昼抜きだったなんて・・・

体壊しますよ~

生徒たち、困りますよ~

せめて朝ごはんは食べましょう!!!



ところでこれって、○○グランドホテルですか?

なんか久しぶりにベッドで寝てみたいな~ 

返信する
ルーシーちゃん (グロブ)
2005-11-07 00:03:17
へへへ・・そうそう○○グランドです♪

ネット予約で少し安くなるからと泊まってみました。

さすがに教室ではそろそろ風邪をひくでしょ~

1日抜いただけでは痩せませんから大丈夫・・・

ふふ夜に2食分食べたから・・(ホントは3食分)
返信する

コメントを投稿