グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

★17人目登場★

2005年11月07日 | グロ部レンジャー誕生
グロブ2年目突入で、謎のコメントポイント  略して「コメント」同じかよ
100P達成者が出ました出ちゃいました
殿方部が増えて嬉しい~ その方をご紹介いたします♪
レンジャーベージュ★まっしろ様登場
なんとベージュの全身タイツでのすごい惨状・・いや、参上スタイルです

では皆様毎度恒例行事
まっしろ様にお祝いコメントよろしくで~す
コメントタイトルは『古今東西★ベージュのもの~』どぞ♪
なんかちょっと嫌な予感がするのはアタシだけ・・?


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストッキング!! (グロブ)
2005-11-07 00:06:42
ふーっ!1番死守

まっしろ様、うっかりレンジャー入り、ありがとうございます

今後も打撃系ツッコミをよろしくお願いしま~す 

いや、お手柔らかに~
返信する
おう! (カメレオン)
2005-11-07 00:55:36
力持ち?は大歓迎

まっちろ様ぁいらっしゃい。

ベージュと言われて思い浮ぶもの?

ベージュ→肌色→ラクダ→肌着→股引→まっちろ様?

違う違うこれじゃあ祝辞にならない(笑)

殿方部は冬季にはラクダの肌着に統一
返信する
 (まっしろ)
2005-11-07 01:22:56
はい 俺の筋肉 

肉体派のまっしろです。(嘘)



・グロブさま 

 これからもいじらせていただくのでよろしくです。

 いじるとゆうより お肉をつまむって感じか?



・カメレオン様

 いらっしゃいました。

 ついに仲間入りしちゃいましたよ。

 暑さには弱いが寒さには強いのです。

 常に上半身裸
返信する
おめでとうございます♪ (そこかど)
2005-11-07 08:12:18
(またまた自分のブログは更新せずに来場・・・)

ベージュといえば、やっぱり、オフィスカラーでしょー(え?)

デスクとか、ディスプレイの枠?の色とか。

電話機もこのカラーが主流よん。



そう、何気に癒し系のカラーじゃ、あぁぁ~りませんか。

ここからは

上半身裸の人に癒されたい人は沢山いるような気がいたします。
返信する
モカクリーム (ギズモ。)
2005-11-07 08:19:32
♪モカアイスクリーム

♪モカソ\フトクリーム

♪モカ生クリームのケーキ(コーヒー豆みたいな粒チョコが載ってるヤツ)

♪カプチーノ



おっと、後からのコメントが困る?

まっしろさま、いやさ、ベージュさま、栄えあるレンジャー隊へ、ようこそ!

ギズモ。今、アサメシ前の通勤電車中(^ε^)お腹空いてるっチャ!

美味しそう。ふふふふ

噛っちゃおうかしら。

ガブリ(☆。☆)
返信する
セーター (腰 元子)
2005-11-07 09:54:13
ちょっと忙しくて、久々のグロブ活動。

まっしろ様、おめでとうごさいまーす

で、びっくり。

ベージュって

今私が着てるセーターの色なの。

偶然ベージュだったのよーん。



おかげさまで、古今東西ベージュの物の仲間入りができて、このセーターもきっと喜んでいることでしょう。

少数派の殿方部、ご婦人レンジャーのために

決して労力を惜しまないように
返信する
食パンのミミ (ちょこわ)
2005-11-07 13:41:45
まっしろさま、おめでとうございます!

レンジャーベージュってことは、もしや・・・また葉っぱ付き?

そのうちレンジャー葉っぱ隊ができるかも~

よろしくお願いします!
返信する
ピーナッツ (みわこ)
2005-11-07 14:00:23
まっしろ様

レンジャー後入隊おめでとうございま~す



少数派の殿方のために

自転車漕ぎの朝練特訓がありますよ~~

体育館の裏で、レディ部員がおメメを光らせてお待ちかね

でも、みんな優しいから怖がらなくて大丈夫よ~ん
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2005-11-07 16:03:04
エェ~ッウワァ~ッひぇ~っ

100コメントをした人が17人もいらっしゃるのですか凄い所へさ迷い込んだんだぁ~どうしよう私は気が小さいし、臆病だし、お腹出てるし・・・

でも もう抜けられない。グロブさんの軽妙洒脱なユーモアの麻酔が効いてしまって身動き出来ません。これは所謂ひとつの「蟻地獄」ってやつですね。

それにしても グロブさんって凄いこれだけコメントが集まるだけblog記事に魅力(麻酔力?)が有る訳で、それも半端じゃないと言うことですよ。もう脱帽

こうなりゃヤケだからトコトン「蟻地獄」にフカ~ク嵌ってやろうじゃないかと腹を決めまして、一番後ろからコソコソ付いて行きます。ヨロシク
返信する
コメントありがとうです。 (まっしろ)
2005-11-07 18:29:29
・そこかど さま

  癒し系 なのか? あっ 肩揉むのはうま いですぞ プロ級らしい でも自分は揉めな いのです 



・ギズモ さま

  あうーー かじらないでぇーー

  でもかじるなら優しくしてね





・腰 元子 さま

  今日はおそろいなのですね。

  男子の部室をひろげて貰わないとですな
返信する

コメントを投稿