グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

歯医者復活☆

2005年03月30日 | らくがき研究所

手早い先生のおかげで、2箇所の治療もあっという間
でも先生が治療中にこんなことを
右の奥歯は次回の診察まではあまり噛まないように・・・
「ふぁい。」
左の奥歯は今仮詰めですから、固いものは避けてね
「ふぁい。」
3日後の診察日まで、ハムスターのように前歯で食事をするはめに
先生もしや治療順序計画、うっかりしてやしませんか

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあ (ルーシー)
2005-03-30 21:09:21
ひまわりの種、食べてますか?

って、ハムスターじゃない!!って。



奥歯がつかえないんじゃ、噛み砕くものは食べられませんね。

お豆腐、スープ、柔らかく煮込んだ野菜、お粥、・・・って、まるで離乳食のようだ  



両側いっぺんに治療する先生、めずらしいよね~

ええ~い!!この際思い切ってダイエットだ~ 

返信する
あれ~ (腰 元子)
2005-03-30 22:03:56
今、日本がやっとバーレーンに勝ったので

ほっとして、グロブ参加。

見てて疲れたよ~~



部長のアップがちょっと遅れてたので、

金魚観察疲れでダウンかと心配しました。

ご無事でよかった!



前歯だけで噛むって、もどかしいですよね。

奥歯が臼(うす)みたいに

グヮィン、グヮィンとすり潰してくれなきゃぁね。さぞかしご不自由なことでしょう。



硬いものだめなら、イタリアンなんぞいかが?スパゲッティを、すすり込んじゃいましょう!ペペロン、ペペロン、ダッチーノ。

返信する
元気ですよ~ (グロブ)
2005-03-30 23:55:15
ルーシーちゃん、それがさぁ・・噛める部分でなんでもトライできちゃう自分が憎いわ・・

プリン食べたりして・・ダイエット効果は期待できません







元子ちゃん

人間の歯って、どれもみんな大事なんですね~

不自由な歯をも凌ぐ食欲は、誰にも止められません。

スパゲッティですって?

サイクロン吸引で、吸い込みますよ~
返信する
ジャンガリアン? (もぐ)
2005-04-02 21:29:29
ハム好きです。

何の種類ですか?
返信する
もぐさんへ (グロブ)
2005-04-03 18:11:09
ジャンガリアンではなくて、ロボロフスキーハムです。

一番ちっちゃいのです。

繁殖しづらいって聞いて買ったのですが、増えまくりました。
返信する

コメントを投稿