グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

金魚の赤ちゃんだ~!

2005年03月28日 | 金魚研究所

生まれた生まれた生まれたぞ~
適当に取り分けた水草にけっこう卵がついていたみたい。
この写真撮るのに、首の筋を痛め、カメラを構え続けた腕が筋肉痛
見えるかな~私のデジカメちゃんではこれが精一杯だわ
よーく見てみると、赤ちゃんの左横に卵が、そしてもっと良く見るとその卵の中に今にも飛び出しそうな赤ちゃん発見!
これはけっこうスクープかも


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆金魚ベビーご誕生 (ギズモ。)
2005-03-28 01:30:42
何を隠そう、今日28日はあたくしの誕生日

グロブさんちの金魚ちゃんたち、同じ誕生日ナノダ

なんか、他人とは思えないよ
返信する
Happy~★ (グロブ)
2005-03-28 01:42:27
ギズモ。ちゃま

お誕生日おめでとうございま~す!!

金魚が同じ誕生日って・・・ぶふっ

もうそれだけで10Pネタだわ~



金魚ちゃんが他人とは思えない? 身内ってのもどうかと・・

ギズモ。ちゃまが徐々に赤くなっていくことがありませんように

ホントに、Happy Birthday
返信する
生き物ネタだと・・・ (熟女)
2005-03-28 02:38:28
ついつい、出たくなっちゃう(^^ゞ

ご生誕、おめでとう~~

卵の中の赤ちゃんがどうしても見たくて、

画像お借りして、拡大しちゃったわ

あとで、返すね~(笑)



左の大きく光った泡の上の??

出るところ、見たいなぁ

今度、卵ちゃんつれてきて~ 
返信する
なぬ~?! (あゆ)
2005-03-28 07:57:36
じゃあ早速あとで見てみなきゃ!

(相変わらずケータイからなので画像が見れない)

返信する
おめでとうございます~ (くりおねこ)
2005-03-28 09:18:23
すごいなかなか見られない場面ですねこれは

筋肉痛になった甲斐ありますよベストショットです

理科の教科書に載ってもよさそう‥‥
返信する
産めよ増えよ (みよこ)
2005-03-28 20:53:49
 わぁ~、すごい

ハピバースデイたまご、たまご、

たまごちゃん。



これグロブさんの孫ですね。



可愛い名前を付けて上げましょうよ。
返信する
ビバ★産婆 (なぎ)
2005-03-28 21:40:53
金魚の赤ちゃん 誕生おめでとうございます~!

名前はもう決まりましたか?



グロブちゃん 撮影ご苦労様でした!

首と腕、お大事に~。
返信する
おめでとう。 (オーロラ)
2005-03-28 22:51:37
金魚の赤ちゃん はじめてです。

いっぱい生まれたとなると、水槽を赤ちゃん用に増やさないと駄目なんじゃないですか?

これから毎日楽しみが増えましたね。

グロブマザーの金魚赤ちゃん絵日記もいいのではないかしら。



金魚の赤ちゃんハッピー・バスデー

返信する
金魚製造 (グロブ)
2005-03-28 23:21:43
熟女ちゃん

拡大したの~ぶははは・・もうそんな熟ちゃんにも10Pだ!

その拡大した卵ちゃんは、今日もう金魚になっちゃいました~



あゆちゃん

レンジャーパールちゃんと同じ日に誕生しちゃったわ~

ナイスショットを早くPCで見て~



くりおねこちゃん

いや~!!理科の教科書に載るだなんて~・・

そうかぁ~いつ文科省から打診があるかなぁ~スーツ買っておこうっと!



みよこちゃん

孫ですかぁ~!やだもう10P

そうですねぇ・・ってまた身内ってことじゃないの~

私の分類、魚類ですかぁ~!



なぎちゃん

名前ってみんな・・・

金太郎と金子か・・いっぱいいるからわからないっつーの!

幼稚園ができそうなほどです。
返信する
おっと (グロブ)
2005-03-28 23:24:31
オーロラちゃん

水槽増やしすぎてグロブの生活スペースが狭くなっています。

水槽も親金魚たちの他は、100均のプラケースとかお菓子の缶とかです。
返信する

コメントを投稿