グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

所長あいさつ

2004年12月31日 | らくがき研究所
まだ2ヶ月ですが、11月から毎日欠かさず続けてきたブログ
ついにグロ部研究所なんかまでできる始末・・・って自分で言ったんだけど
皆さんのホットコメントのおかげです。
煩悩の数は除夜の鐘を叩き割るくらいあり、立派な妄想族の私ですが
来年もよろしくお願いいたします。
皆さまどうぞ良いお正月を~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所長~~~!! (ゆうな)
2004-12-31 01:03:06
11月にこのブログに出会ってから、私の毎日は変わりました…。

来る日も来る日もグロブに飛ぶ私。

コメントが激的におもろくない日も多々ありましたが、

そんなことはお構いなしに楽しかったです



頼りないレッドですが、来年もよろしくね!所長&皆様♪

返信する
そっか、もう大晦日に突入か! (ルーシー)
2004-12-31 01:06:42
お蕎麦の中に思わずへのへのもへじを探したけどなかった・・・

代わりに「2004」を発見!!

 去り行く2004年、いらっしゃい2005年。

これでまた一つ年を取るのね。・・・

年輪だと思えばいいのよね、一つずつ増えて、立派になっていく・・・

ああ、やっぱりだんだん太くなっていくのほうがイメージピッタンコだわ~



なんだかブログを始めてまだ2ヶ月なんて、とても思えません。もうすっかり何年来のお付き合い、って気がしています。

 所長のおかげで、いっぱい貴重なお勉強もしたし、お友達もできたし、レンジャーとしての自覚もできた(?ん?)し・・・

楽しい年の暮れを過ごすことができそうです。



グロ部の皆々様、今年はありがとうございました。来年もさらにさらに、仲良く、いろんな発見をしていきましょう!!

      

来年も宜しくお願いしま~す☆☆☆
返信する
半熟卵がうまそ~です (ココ)
2004-12-31 01:37:33
もう泣いても笑っても今日一日で新しい年の幕開けですね~

それにしても、私もブログちゃん始め、沢山の楽しい方々とここで出会えて、本当に嬉しい2ヶ月間でしたわ(ウルウル)

でもまだ2ヶ月しか経ってないのね~

なんだかずっとここに来てる気がするわ・・・



また来年も皆様のナイスツッコミで盛り上がっていきましょーね!

所長、皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいね~

また来年もどうぞよろしくお願いします

返信する
ゆく笑い くる笑い (真緒)
2004-12-31 08:35:37
ここってそんな感じです

この2ヶ月、日が変わるのがどんなに待ちどおしかったか

初めて書いたのなんかホントに先日なのに

今じゃすっかり気がねなく(笑)

所長と皆様のおかげです

ありがとーーっ♪



まだ固さの抜けない隊員見習いですが

どぅぞ来年もヨロシクお願いします



追記。ここを教えた友人に昨日聞かれました!

「ここって何?レンジャー養成所?」

「そうやよ」と言っておきました

返信する
楽しい部活動! (カフェオレ)
2004-12-31 10:36:23
私もトップページにグロブ所長の美しい栗がピックアップされてからのおつきあいですが、ほんと、人生変わったかも。

生活に潤いができたヨ。

あの時は栗の絵がステキで思わずコメントしたのに信者になるとは思いませんでした。



レンジャーの称号をいただくにはまだまだ修行が足りませんが、来年は所長はじめ、幹部レンジャーの方々を見習って更に頭を回転させたいと思います。

来年もどうぞヨロシク~!

返信する
出会いは栗でした。 (なぎ)
2004-12-31 12:44:22
私もグロ部との出会いは、栗でした。

それが毎日訪問させていただき信者となろうとは、ビックリです。(さぶーい!?)





所長、グロ部のみなさま

来年もどうぞよろしくお願いします~!

のマークは使うことがないと思っていましたが、今後もここで使えるよう楽しみにしています♪
返信する
足下、出会い沸きろ過! (腰 元子)
2004-12-31 13:35:52
部長がちびっ子ギャングに襲われているというのに、私め、一応の暮れの仕事が終わり、ビールを飲んだところれす。

で、PCの前に座り、皆様のコメントを見て、ふ~~んと発見。

みんなついこの間からの仲間なんですね!!もう、生まれる前からの知り合いみたいな雰囲気なので・・・。意外
返信する
さっきの追伸 (腰 元子)
2004-12-31 13:43:45
さっきのコメントが終わってないのに、途中で投稿してしまって、ごめんなさい。

指が勝手に動いた。(酔ってるもんで・・)

つづき、書きます。

さっきのタイトルは、皆様のコメント見ての感想、「そっか、出会いは栗か!」と入れたつもりでした。

それがあんなふうになったまま・・勝手に飛びました。



でも、グロ部に入れていただいて、来年は若返れそうです。みなさまよろしく!!



どうぞよいお年を
返信する
来賓祝辞に感謝 (グロブ)
2004-12-31 15:51:39
ギャング達、横に張り付いていますが、まけずにコメントします。



ゆうなちゃん

激的なコメントばっかりじゃぁ、みんなお腹いっぱいになるので、

レッド隊長!来年は時事ネタツッコミでもOKです。



ルーシーちゃん

そばの絵に、へのへのもへじを探すあたり、

かなり毒されていますね~。さすがピンク!



ココちゃん

ココちゃんのおかげで、フェロモン問題も解決したので、

来年は全壊・・いや、全開でがんばるわぁ~



真緒ちゃん

お友達もレンジャーに引きずりこんじゃえ~

初めて見た方は、きっとなんのこっちゃ??のこのブログなのに、真緒ちゃんのノリはめっちゃうれしいです

そのノリに10P~



カフェオレちゃん

みんな「栗」が出会いだったんですね~

グロ部研究所のロゴは「栗」にしなくちゃ!

一歩間違えるとウニになるんだけど・・・

幹部レンジャーに笑ってしまったので10P!



なぎちゃん

来年の抱負がですかぃ!

あ~もう!なぎちゃまってば!

あげたくなっちゃうじゃな~い10P!

どうやら新春一号は、なぎちゃまになりそうですわ!



元子ちゃん

きゃははははは・・・元子ちゃぁ~ん

新入部員でもなかなかの大技を繰り出す元子ちゃんはすごい!

「足下出会い沸きろ過!」解読するとさらに面白いよ~

地下組織で出会い、沸きあがる毒素もろ過される・・・ってことね!

こりゃぁ20Pだな!



とまぁ、2004年最後までこんな勝手なツッコミコメント返しをする所長をお許し・・・あー!限界のギャング達が暴れ出したのでこの辺で~みなさんありがとうございました~
返信する
よいお年を! (ひらい☆)
2004-12-31 21:11:11
遠くからですが

年明け、元旦からの書き込み楽しみにしてるわ~(笑)

今ごろ、新年一発目ナニを書こうか必死にネタ考えてるんだろうな・・・ふふ
返信する

コメントを投稿