グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

明けました!!

2005年01月01日 | らくがき研究所
2005年がやってきました!
今年はどんな年になるんだろうなぁ~
いいこといっぱいあるといいなぁ~ 
お賽銭ケチったからだめかなぁ~
ちびっ子と一緒に行ったゲーセンで、招き猫のUFOキャッチャーがあったので、
よし来い!恋愛招き!・・と気合を入れ、1匹ゲット!!
文字を見たら「仕事」とくっきり書いてありました。
30秒ほど固まりました 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (cakeater)
2005-01-01 13:49:54
どうやら皆様お眠りの様子なんで、

こっそりとおじゃましました。

今年も腹筋トレーニングマシーンがわりの

このブログでしっかり鍛錬さてもらいます。

(いくら使ってもタダだもんね)

今年もよろしう。
返信する
謹賀新年 (ココ)
2005-01-01 14:38:07
グロブちゃん、あけましておめでと~!

今年もよろしくね~



恋愛招き、引くまであきらめちゃダメよ笑笑笑

そんな私はもうすでに食べすぎ飲みすぎでダウン寸前~ヘロヘロ~ 
返信する
おめでとうございます! (iso)
2005-01-01 17:09:56
 昨年はいっぱい楽しませてもらいました。今年もよろしくお願いします。



 仕事とは~お賽銭にも気合入れたら恋愛招きゲットできたかも。諦めずにいたらいい恋よってくるかもしれないですよ。今年は始まったばかり!
返信する
明けました!おめでとう! (腰 元子)
2005-01-01 17:17:03
グロブちゃん、みなさ~ん、おめでとう。



そうよグロブちゃん、ココちゃんの言うように、恋愛招き、引くまでやるのよ!!

私も、いつもおみくじ、「大吉」が出るまで引きます。

今年も3回目にゲット!

割りに早いほうでした。

返信する
おめでとうござります♪ (グロブ)
2005-01-01 18:20:21
cakeater様

新年第1号コメントありがとうございます!

今年も真面目に頑張ります。真面目に頑張れば頑張るほど、空回りする毎日です。



ココちゃん

食べすぎ飲みすぎいいじゃなぁ~い。

そして私は寝すぎも入ってます



isoちゃん

お賽銭に五円を入れなかったのがいけなかったんだわ、きっと・・

明日5円を多めに持って出直します。



元子ちゃん

大吉出るまで引き続ける根性!見習わなくちゃ・・・

大凶出続けても負けない根性も身につけてから来年チャレンジしてみます。

返信する
おめでとうございます。 (ルーシー)
2005-01-01 21:07:12
 私のおみくじは「吉」でした。

まあ、妥当なところですかね?

今年はお賽銭も555円と、いっぱいご縁がありますようにという気持ちを込めてみました。



満身創痍で、パソコンのキーをたたくのもしんどい状態でしたが、やっと少し回復です。

今年はドジらないよう、細心の注意を払って生きていきたいと思います。



 グロブさまに幸多かれとお祈りしております。

365回の出会いのチャンスが・・・

がんばれ!!
返信する
明けましておめでとうパート2 (オーロラ)
2005-01-01 21:18:28
明けましておめでとう。

お賽銭ちゃんと賽銭箱に入りましたか?

もしかして、遠いと入らない時があるんです。前の人のフードの中とか・・・・

その場合、もって帰ってもOKなんですって

運がいいというそうです。ホントかな?

受け売りです。よい円に恵まれるように

祈ってます。今年もお手柔らかに、お願いします。

返信する
お賽銭情報 (グロブ)
2005-01-01 22:54:15
ルーシーちゃん

365回の出会いのチャンスね!そんなにいっぱい~?!

・・・ってきっとまたあっという間の1年なんだよね~これ。



オーロラちゃん

そうか!きっと去年はお賽銭箱に届いてなかったのね~

今年はかなりの飛距離が出たから大丈夫だと思います。
返信する

コメントを投稿