グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ポケモン見たもん

2005年08月10日 | らくがき研究所
本業と託児所パートのかけもちが忙しくて昨夜はブログ開けませんでした。

『ミュウと波導の勇者ルカリオ』って言う映画を観たぞ~
ちびっ子とですからね!
昨日停電になったのはこの前触れか・・ピカチュウ

いやぁ~けっこう泣かせるシーンがあるのよね~ うるっときたもん
前半「波動ってなーに??」の質問攻めにされたけど、後は静かに見ていたギャング達
夢中になっちゃってかわいい

上映後、主役に成りきる事はよくあるそうだが
ポケモンになりきった大人代表グロブさん
中でも波動の勇者ルカリオへの成りきり率120%
るるる・・波動は我にあり!」(かるるってのは鳴き声)ギャング大喜び
たぶん一番夢中だったのは私です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴかちゅー☆ (ルーシー)
2005-08-11 00:31:59
だいぶ前に、飛行機の中で「ぴかちゅー」の映画を上映してました。思わず涙ぐんじゃいましたね~。なんか自然を破壊する悪者が出てきてたような・・・記憶がさだかではありませんが。

昔、マック(マクド?)で売り出したぴかちゅーのぬいぐるみを娘からもらいました。(あ、マックでバイトしてたからね)腕のところを押すと、かわい~声で「ぴっかっちゅ~!!」って言うの~ めっちゃかわいいですよ~。

今でも大事にプーさんぬいぐるみと一緒に飾っています。



グロブちゃまよかったね、ちびっ子たちが付き合ってくれて 

返信する
虫・・・? (そこかど)
2005-08-11 12:34:51
イラスト見てて、あ、これってグロブちゃまが描いたんだ!

拡大して・・・あれ?触覚?あれ?しっぽに・・・。

はっはっは。

そっか、ぴかちゅう、いい感じなんですね?

子供向けとあなどるなかれですね?
返信する
・・・虫 (ギズモ。)
2005-08-11 17:59:48
グロブちゃん、ピカチュウって「虫」だったんだ~ピカ~ッ
返信する
たらいま~ (グロブ)
2005-08-12 00:05:22
ルーシーちゃん

うかつ~~そうだったのかぁ!!

ちびっ子達が付き合ってくれてたのかぁぁぁ

・・ってこら

でもけっこうウルウルしたり声出して笑ったりしていたのは隠しきれません





そこかどちゃま

うふふふ・・・さすがΩ高い!(おめがたかい)で変換したらこんなんなった。

大丈夫か私の落雷パソコン。

ちょっとむぎゅってしたくなりますよ~ピカ虫





ギズモ。ちゃま

そうそう、ピカ虫には気をつけてね。

ヘタに触ると、ピリッッときますよ~

返信する

コメントを投稿